KAIZANKO LIVE !!! | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

富士の海山幸さんでライブやってきた
915084_2195881599_63large


せっかくマイカメラ撮影準備したのに
最初の2曲とるの忘れてる・・・汗

The sun died

This Masquerade

Harlem Nocturne

Merry Christmas Mr.Lawrence

]When you wish upon a star


915084_2195881570_2large

これは海山幸のとしやくんがとってくれたリハの様子

915084_2195881576_207large
915084_2195881584_149large
915084_2195881607_216large
12509503_992025144189714_5642223678146652577_n


915084_2195881581_114large

さらにこのあと
ヨネさんをステージにあげてギター弾かせ2曲
その際、エリーダスマンのカホンボーカルりえさんも巻き添えにwww
915084_2195881602_63large


さらに自分もアコギ弾き語りを一曲
やったのはスライダーズの「おかかえの運転手にはなりたくない」
915084_2195881599_63large


クルマで行ったので飲酒できず
ひえた生ビールがすごくうまそうにみえて
清水にもどってけっきょくモトスタジオへ
915084_2195881621_33large

夕飯くってなかった・・・