New year's eve | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!


ヤナギサワのメタルマウスピースを買った
番手は7
メタル吹くならこれが一番入りやすいとのこと
他を知らないのでよくわからないが
確かに吹きやすい
まだコントロールにもうちょっと練習が必要かな
でもレイキーより楽になったような

音は全体的にもっこりしたような印象がある
たしかに今までレイキーの広いディップオープニングで
ギャんギャんやっていたわけだから
そう感じるんだろうけどね
ただそれってラバーとメタルの役割を
逆にやってないかなぁ・・・汗
まぁいいや

ただこうゆう購入物があるとモチベーションになるよね
この動画の録音も結構そのモチベーションで録音した
いつもならサックス吹いておわりなんだけど
調子にのってギターも弾いたwww
どっちがメインなのかわからなくなったので
ギターは右にふってみた

jazzsax