FICTION | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!


新しいリードをおろすさい
水につけて平らな作業場所で
指のはらで押し付けて水をぎゅ~っと出して
さらに左右によじるようにぐねぐねとする
そうするとなんかいいらしいと教えてもらったので
そのようにしてるんだけど
それだけでは結局しまえないので
なんだかんだでマウスピースにつけて
ネックにつけて
そんでサックスにつけて
なんか吹く

それがこの曲

なんも考えんと適当にスケールまわして
アーティキュレーションつけてるだけWWW
なんとなく
映画レザボアドッグスみたいなイメージかと思ってやってみたんだけど
実際の音源を後から聞いたら全然ちがったWWW
それは同じタランティーノ作品でも
違う映画のタイトルのパルプフィクションから
フィクションってタイトルにしてみたWWW
関係ないって・・・汗
maxresdefault