本日death!!! 大南国祭death!!!!! | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

キューメタルdeath!
(メタルのバンドなんていませんがwwww)

トップ18:30のusoliveからご観覧ください
(だって俺が出るんですもの)

usoliveはメンバーのほとんどが変わってしまって
かなり最後は急ぎ足でまとめてきた感があります。
でも個人的にはこのバンドのおかげでかなり成長できたと
思っています。

ちなみにusoliveというバンド名にはハイフンもドットもスペースもありません。全部小文字でワンワードです。
u.s.oでもUSOLIVEでもありません。

おいらのステージネームというかあだ名も
MANQとかいて大文字でワンワードです。ハイフンもドットもスペースもありません。カタカナもありません。
マンキューとかまんQとかマンQとか書かれることもありますがそれは間違いということで・・・

でもこれから「Q-METAL」という名前に変えようかなと・・・
いくらなんでもそりゃハマりすぎですか?WWWW

VALKYRIEはこの南国祭を境にまた次のステージに進む予定です。
どうゆうことかはライブ当日にオイラに個人的に聞いてくださいと
ブログに書いたのですが
今日TWITTERでテルソンがすでにばらしていました・・・汗

なので別に正式に発表なんてしなくていい!と本人から言われていますが・・・ここにちょこっと書くだけならいいかなと・・・

2年以上VALKYRIEのサポートドラマーをしてくれた武藤さんが本日のライブでVALKYRIEのサポートを終了します!
そもそも2年前の南国祭ライブをやるためにサポートをお願いして始まった武藤さんのVALKYRIEドラムサポートでしたが、当初は2回ライブをやるって話だったのにそのまま2年以上もライブも10回以上つきあってもらいました。

VALKYRIEの次のドラマーもすでに決まっていますが
まだどうなるのか未知数です。
これからも変わらぬご愛顧のほどをWWWW


日時:2015年1月25日(日)
   18:00 開場
   18:30 開演

場所:LIVEHOUSE UHU
住所:静岡市葵区七間町9-10
   ワイシーシー第二ビルB1

出演バンドと出演時間
18:30 usolive
19:15 新☆理事
20:00 VALKYRIE
20:45 VALLEY VALLEY
21:30 ヤザワ美容室

料金:1620円(別1DRINK 500円)

フライヤー