銃始末ライブに行ってきました | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!


iPhoneで撮影した動画
背の高いお客が前にいるとタダシが写らないと思って
手を上げてたら腕が疲れたwwwwもうオサーンwwww

写真 (2)

写真 (3)

メイク大変だなぁ・・・
ケイ以外は全員ツナギ

パンク系のライブだったんだね
知らなかった・・・
もう当時のオイラのことなんか
知ってる人いないからわりとボッチに近いんだけど
平賀夫妻が相手にしてくれたので助かったというか
うれしかった
ありがとうございますwwwww
まぁでもパンク系といってもハードコアじゃないみたいなんで
あまり直系ではない感じかな

写真 (5)

そんなわけでこのバンドも出演していた
ラーとはすごい久しぶり
20年振りくらいになるのかな?wwww

じゃぱモンのタイジくんから
「今日はミナミはいませんよ」
と会うなり言われたし・・・
ほかの人からも同じこと言われたし・・・
そうじゃない!銃始末のライブ見に来たんだけどね!!!wwww
写真 (4)

そんなジャパモン・・・行く度になんか変わってる・・・座敷が出来てた

さらに打ち上げまで参加wwww
ホリホクファミリーの末席にお邪魔させていただいたwwww
写真 2

なんとも楽しい時間をすごさせて頂いた
このお店はみんなの大事な場所なんだね
カズくんの影響力かな?

写真 (6)

快気祝いwwww

写真 (7)

ラモーンズの弾き語りに挑戦!



すばらしい時間を本当にありがとう!!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!