マカロン | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

くだらんけどワロタWWW
====================

マカロンが何かわからん
ググりたくないから教えろカス

マカロンって薬局に売ってるあれだろ

それはマキロンだ

ちがうよ、毛糸洗いに自信がもてるヤツだよ。

それはアクロンだろw
寒い冬に活躍するあったかいやつだよ

それはホカロンだろw
サラダとかに入れたりするイタリアの麺料理だよ

そりゃマカロニじゃねーか
男の子なら正しく強く~ってヒーローだろ

それはガンバロンだろw
膝から下が広がってるズボンのことだよ。

それパンタロンだろ、違うよ胃もたれしてる時に飲む奴だよ。

それパンシロンじゃんw
手をたたいてVサイン、丸つくって見るポーズのことだろ

わっどみゃ何ば言いよっときゃて!
仮面ライダー1号が乗っとらすとだろがて!

そりゃサイクロンだろw
違ーだろ、アメリカで家とか吹き飛ばしてしまう奴だよ

それもサイクロン もうめんどいな
麻雀で振りこんだやつに言うあれだよ

「それロン」、違うよ体温計とか作ってるメーカーだよ。

そりゃオムロンだろ
フランスのメレンゲ菓子の事だ

それマカロンだろwww