銃始末のライブに行ってきました!!! | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

UN SLACKSでともにバンド活動をしているMOTORBEDが
さらに結成したバンド「銃始末」!

そのファーストライブに行ってきました!
あいほんで撮影したので横になっている画像もありますが・・・
IMG_1031[1]

そう閣下のバンドの曲をやっていますね

IMG_1033

ふだんはイケメンなのに・・・(笑)

IMG_1032

満員御礼でうまく撮れなかった

IMG_1034

ストロボの発光がへんなところに映りこんどる

IMG_1035


IMG_1036


IMG_1037

じゃぱもん客でいっぱい

IMG_1040

ライブ終了後のケイくんとオンジくん


そしてホリホクでの打ち上げにも図々しく参加しちゃいました

IMG_1043

ベースのカズくん
スーパーサイヤ人みたいになっとる

IMG_1044

サイヤ人シリーズモータベッド

IMG_1045

結局オイラもサイヤ人

IMG_1046

素敵な問題児さんもサイヤ人 なんかいちばん似合ってない?

IMG_1050[1]

腹減りまくりで一瞬でなくなったカルボナーラ

IMG_1049

ホリホクの料理はうまいっす

IMG_1057

ぱねぇっすの連発で面白かった!くまさんとモータベッド!

IMG_1054

そして全員ドラマー!

なんだかんだで終電のれずにタクシーで帰宅
おもしろかったです!!!!