久しぶりに外国のゲストの方が私の和食レッスンに来てくださいました。

 

日本には8-9?回ぐらい来ていて日本大好き!とのこと。

日本語もとても堪能な素敵な女性。

名古屋は初めてということで、名古屋めしを一緒に作りました。

 

 

料理をするのが好きとのことで、手際よく作ってくださいました。

 

 

お抹茶を点てるのは10年ぶり!だそうで興味深く熱心に説明を聞いていただいた後、

優雅な所作でお抹茶を点てて味わってくださいました。

 

 

レシピをお渡ししたので、家に帰ってお母さんと一緒に作るのが楽しみ♪と言ってくださいました。

 

ご参加いただきありがとうございました。