今日から5月の天然酵母米粉パン教室が始まりました。

 

5月のメニューはピザです。

米粉100%、そして天然酵母 どんなピザに焼きあがるのでしょう音譜

 

米粉の特徴を生かすために「もっちり・ふんわり」生地のピザを3枚焼きました。

ソースは「発酵ケチャップ」「しそベーゼ」「クリームチーズとはちみつ」

発酵ケチャップにはベーコンととろけるチーズ

しそベーゼはバジルととろけるチーズ

そしてしめじもご用意しお好みで自由にトッピングしていただきました。

それぞれおいしそうなピザが焼きあがりました。

 

 

サイドメニューは糀のラタトゥイユです。

少し甘めで油控えめでどなたでも食べやすいと思います。

 

 

気に入っていただけると嬉しいです。

 

ご参加いただき ありがとうございました。

 

ご質問、ご意見等がございましたら、遠慮なくお知らせください。