flow amie fes vol.6に参加させて頂きました! | 青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

ハンドメイドwebショップ店主ね~さんの日常と物作りのお話です。

土曜日我が家にお泊りしたshizueちゃんと一緒にドタバタ準備しながら
昨日はamie fesに参加させて頂いてきました
 
つきなみな言葉になってしまいますが
お越し頂いたお客様
フライヤー設置にご協力いただいた店舗様
ラピアスタッフの皆様
flowれいなちゃん
出展メンバーのみなさん
大変お世話になりました!
BBA嬉しいです(^^)

今回もcakeのsonoさんが撮ってくれた画像をちゃっかり頂きました

{08C09A73-A45A-48A9-9344-2BCED20A08F9}

{A2170D99-052A-4D33-A912-813124D8C161}

{EAA7E012-3683-4318-897D-666830DC379F}




なんと、sonoさんてば、私のブース画像まで編集してくれて

{CD6F944F-7893-4659-8147-4B95061940B5}

またまたBBA感激
sonoさんありがとー!

私には今年1回目のイベント参加なもので
かなり身体がなまっていました
腰にきた(笑)

イベント出展もイベント主催も体力勝負
(とはいえ1度も倒れた事はない頑丈BBA)
今週末の黒石へ向け
気持ちを切り替えまっする!


{560DEEF0-A2C1-4C34-B1BF-A09AC3EFB858}

{B70B0429-3A4F-4AA5-BF46-70EDE24B5A63}