amie fes ! | 青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

青森県青森市 かばん屋Brand-new Day

ハンドメイドwebショップ店主ね~さんの日常と物作りのお話です。

4月から進学した末っ子も 新しい環境に慣れてきたようで
新しいお友達もでき、楽しんでる様子
インド人のお友達も出来たとか。
そんな末っ子の様子に安堵しつつ
私も私で、子供達が全員県外というのにも
そろそろ慣れてきたところです
夫婦だけ(プラス毛玉3匹)の生活っていうのはどーもつまんないもんですな(笑)

大幅に私の動きも減り、危機感さえ感じ初め、
なので最近自宅で1人運動部を開催していまして
毎日絶賛筋肉痛ババアです。
しかも筋肉痛が快感へと変わってきています
しかし決して美魔女を目指しているわけではなく
老後の為の備え。なんなら必死(笑)

連日筋肉痛にもだえているうちに
気がつくと明後日はアミフェスです!
なんとまぁ日にちの感覚が鈍っている事か!

まずは白髪染めを忘れないように完了させて
明後日はラピアでお待ちしておりますよー!
*\(^o^)/*


{821C9EF3-7807-423A-9911-53C6D5E84A06}

{26C3248C-EDA9-445E-870A-E12FD6780DE9}

楽しみだー