【姫路駅】辻川権兵衛ランチ | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

{51DBA52C-5148-48C3-938A-6E3355518636:01}

姫路城からまっすぐ駅に向かうアーケード街
御幸通りにやってきました。

結構ヒトがいますね。

さてなに食べようか?
ご当地グルメが良いですよね。
調べると「ご当地おでん」があるみたいです


アーケード街をぷらぷらしてみます。

{6F4DCBF6-AEBA-4762-B33A-07AB1B3E6DE7:01}

寿司、天ぷら、 権兵衛

店内は満席、待ってる方もいるみたい。
人気店のようですね。

{229492EF-6190-4EFD-AF1C-5AF5C576A98F:01}

表の手書き看板はライブ感があって好き!
シルバーウィーク限定メニューもあるみたい

しかし、
一旦スルーして「おでん」を探します。


その後、昼営業の定食屋系で、
おでん提供してる店を見つけることが出来ず、

結局、権兵衛に戻ってきました。
おでんから海鮮モードへスイッチです。


{46DE9BE2-2AC3-47AD-9C70-1126888618A5:01}

満席
店内に待ち3組

{BA0BFD72-C9EB-410E-9984-2F63BF2B2710:01}

15分ほど待って着席

シルバーウィーク限定メニュー
彩り散らしセット 1080円

{BD2389AA-01B8-45AC-8DA9-3D3AFCFBA58A:01}

揚げてたサクサクのかき揚げ付
タマネギの甘みが美味い天ぷらです。

{97190AD3-37FA-48E9-BA30-0E557A03B5C4:01}

メインの散らし
どんぶりからハミ出したネタが素敵!
下のご飯が見えないくらい。

ご飯は無料で大盛りに出来ます。

分厚く切られたネタが良いですね。
姫路は海も近いので海鮮も新鮮で美味い!



ご馳走さま。