【新宿駅】濃厚海老ラーメン 「モモンガ」 | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

{282D9AF5-F249-4951-AB74-C0EBF63B0282:01}

今回はモモンガ!

たまにね、
職安通りにあるドンキホーテで買い物するので
店の存在は知ってたけど、タイミングが合わず
訪問出来てなかった海老系のラーメン屋です。

お店の外まで海老の香りがします。
期待大です。


{54BA1216-BF50-4466-8960-4AA076800497:01}

11時30分開店直後に訪問

この日は暑い日で、
店の扉は開けっ放しなので冷房効いてるか?
若干心配でしたが、数台の扇風機が稼働中で、
何とか汗かかずすみそうです。


{784FE116-EA30-45CA-8680-4CEFF2B66B99:01}

店内情報
紙エプロン有りますよ。

シャツに飛ぶとへこみますよね?
紙エプロン重要です!

あとは辛いメニューのレベル表示などなど。

{B4A1CF20-5550-4F50-9F74-6F24B8FF0C2A:01}

特製海老つけ麺

コレは辛くない麺です。

特製と普通の違いは、他店同様ですが、
チャーシューの枚数と煮玉子です。

{B45B8847-BF70-4D80-B223-6D3A41E7E536:01}

スープは濃厚です。

店内も海老の香りが充満してますから
海老好きにはたまらんと思いますね。

{18E24FD9-92D1-44A6-BD16-3405A31E25B8:01}

つけ麺らしく太麺を浸していきます。
濃厚スープですから麺によく絡みます

エビ、エビ、エビです!どこまでも!
凝縮された海老の旨味を感じます。


{AD1496EB-17E0-41DE-922B-73ADECB6C951:01}

軽く炙られたチャーシュー
香ばしさがあって美味しいです。

{FB440FE6-BA51-470F-96F8-712EB5589C64:01}

店内も海老の香り
スープも濃厚海老味

たまには良いですね~海老味も!

ご馳走さま。


{2E1147C1-0317-4CC9-8482-10A4D03925FF:01}

お店を出て気になる看板発見!

通りを挟んで見える黄色い看板
面白そうだな~次回訪問してみよう。



◎今日のお店
店名:モモンガ
最寄 : JR山手線 新宿駅徒歩10分
料理:特製海老つけ麺 950円

お店の情報はコチラ

◎噂のB食(まんぞう評価9点)
雰囲気★★★☆☆
美味さ★★★☆☆
コスパ★★★☆☆