【麻布十番駅】恒例のXmasラーメン | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

photo:01


中国から帰国したと思ったら、
1日も休むことなく仕事してます。

Xmasなのに仕事中
まあ毎年忙しいので慣れてるけど。

六本木ヒルズでXmasイベント中です
夜のイルミネーション見ながら、
今夜は大切な人とヒルズへどうぞ!


photo:02


現場立会いも飽きたので、
こっそり麺活に行ってきました!

とはいえこういう時に限って呼び出しがあったりします。
とりあえず緊急時に備えて近場のラーメン屋へ。


photo:03


流行りの鶏白湯ですかね。
種類豊富な券売機は本当に迷う!


photo:04


とりあえず上段おすすめメニューを注文してみた。

店内もキレイですね~
新しいお店みたいですね。


photo:05


特級鶏そば
具材が別盛りっす。

「うん? 」
「こ、これは...」


photo:06


ドーン!!!
骨付きチキン付きです。

ちょっとXmasっぽくなってきましたよ
なんかテンション上がるわ~♪


photo:07


鶏肉ホロホロ
やわらかい!!!


photo:08


鶏白湯ラーメンもイイですね♪
トッピングが別皿なのでシンプル!

鶏の旨味スープが濁らなくて良いかも

photo:09


スープ意外とあっさりでびっくり!

濃厚スープをイメージしてたから、
ひと口目は、少し物足りなさを感じたけど、
食べてると悪くない。
スープまで完食出来る仕上りです。


photo:10


「なんて、美味いんだ!」


photo:11


ご馳走さま。


今夜も現場...そしてラーメン屋かな?


◎今日のお店
店名:鶏そば十番156 麻生十番店
最寄 : 地下鉄南北線 麻布十番駅徒歩1分
料理:特級鶏そば 1100円


お店の情報はコチラ

◎噂のB食(まんぞう評価9点)
雰囲気★★★★☆
美味さ★★★☆☆
コスパ★★☆☆☆