【滞在】中華三昧も最終日 | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

photo:01


北京から始まり、広州そして香港。
本当に長かった中華三昧も最終日。

でも今思えば、あっという間かな。


photo:02


さて帰国前に軽くランチ。


photo:04


デモ跡


photo:05


日本にいると見ることがない光景

さて飯へ。


photo:06


最後はオーソドックスに。
香港って飲茶かな


蟹シュウマイ

photo:07


海老クレープ巻

ツルッと食感がたまらん!


photo:08


湯葉巻き肉団子

特徴はないけど旨いっす


photo:09


大根餅

何だろう?食感でした。
クセになるかも!


photo:11


湯葉巻き...カブってるけど
こちらは鶏肉でした。

photo:15


中はこんな感じ。
鶏肉や椎茸など入ってます。
おでんの巾着的料理です。


photo:12


軽めのランチがガッツリへ
肉まん食べて料理終了。


photo:13


遅すぎるマイブームのエッグタルト。
コレも悪くないけど澳門が旨いっす

ご馳走さま。


photo:14


優雅にランチしてたから時間押してる
タクシー飛ばして空港へ

やっぱり中華は旨いっすね!
大満足の旅でした。


さあ寒い寒い日本へ帰国します。