【滞在】ちょっとグロいかも! | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

photo:01


日用品買いにスーパーまで。
滞在期間が長くなるとコンビニより安い
スーパーがお得です。

ちなみに買い物袋は有料です。
あまり質が良くないので重いと破れる
可能性が高いのでエコバック持参が
オススメですよ!


蟹の山盛り
ちょっと買いたくなりますね。


photo:02


ちょいグロいけど、
鶏も1羽そのままで売ってるのが凄い!

1羽買って700円くらいかな。
ずいぶん物価も上がりましたね。


さて買物済ませ食事へ


photo:03


中華ド定番のおこげ。

餡をかけた瞬間のジュワァ~がいいね

パリパリ部分としんなり部分、
どちらが好きってよく聞かれるよね?

結論は、どちらも美味い。



photo:04


北京でもゴーヤあるんだね。
こちらで初めて食べるゴーヤ炒め。

さすが中華。
炒め物の味は最高に美味い!!!



ご馳走さま。