【鷺ノ宮駅】孤独のグルメ1 第6話 みやこや | 噂のB食

噂のB食

365日24時間
いつも食べること考えてます!

photo:01


鷺ノ宮

高田馬場駅から西武新宿線乗り
急行でひとつ目の駅

行かなきゃと思いながらも、
行けてなかった宿題を今夜クリア出来そうです!


photo:02


駅前から徒歩2、3分。

photo:03


見えてきました豚のイラスト
"とんかつ みやこや"到着!

五郎さん、やっと来ましたよ!



7月9日(水)11時58分から始まりますね!
孤独のグルメSeason4

番組情報はコチラ


photo:04


お邪魔します。
テレビで見た大将と女将さんがいます。

おおっ!
五郎さんが座った席が空いてる!!!
テンション上がるわ~


photo:05


みやこやメニューです。

さすがに五郎さんと同じように、
ミックス→ニンニク焼きは無理なので、
ニンニク焼きのみ注文。


photo:06


「ロース ニンニク焼き定食」

これですよ!
五郎さんが食べたニンニクガッツリ系


photo:07


ニンニクがたっぷり!
ニンニクの香りがたまらんです!


photo:08


辛い!?これは旨辛だな!

ホント五郎さんのコメント通り。
ニンニク強烈で旨辛です。

明日のニンニク臭は、
一旦忘れ楽しみますよ~


photo:09


合わない訳がない。
これはご飯が進むなぁー

ご飯大盛りにすれば良かったかも。


photo:10


ヤバイなぁー"ハマります"
ピリッと辛味とニンニクがロースに絡んで最高に美味しかった!


photo:11


ご馳走さま。

五郎さん、本当に美味しかったよ!

それと五郎さんも気に入ってた、付合せのマカロニサラダだけど
手作りで美味しかったです。


photo:12


アレは!!!
井之頭五郎=松重さんのサインでは!

感動です。


photo:13


美味しかった。
また来ます!

次回は"ロースニンニク挟み揚げ"かな




◎今日のお店
店名:とんかつ みやこや
最寄 : 西武新宿線 鷺ノ宮駅徒歩3分
料理:ロースニンニク焼き定食 900円

お店の情報はこちら


◎噂のB食(まんぞう評価10点)
雰囲気★★★☆☆
美味さ★★★★☆
コスパ★★★☆☆