ケンジにメロメロ | 満腹かあさん~漫遊日記~

満腹かあさん~漫遊日記~

下町・浅草界隈や勤務地の恵比寿、お仕事で訪れる地方の美味しいごはん情報など。働くママ、高齢出産、育児のことなど綴っていきます。

満腹かあさんが担当させてもらっているシンガー、大城クラウディア
都内でライブを定期的に行っています。

先日は、小岩の「こだま」という沖縄料理店でライブでした。

アルゼンチンで生まれ育ち、沖縄にルーツを持つクラウディア。
沖縄民謡、ポップス、ラテンなど、様々なジャンルを、彼女の人生に重ね合わせ歌を伝えています。
聴き惚れたり、楽しく踊り歌ったり、充実のライブです。未体験の方はぜひおいでくださいませ。
次回は3月22日(土)BEGINの上地等さんプロデュースのお店・和海(上野)ですよ~。
おいしい沖縄料理と歌を堪能してください!

そしてライブにはつむさんも何度かお邪魔しております。
「おきなわといえばわたしよ!」と自信満々です。


バンドメンバーの来嶋ケンジさんのことが大好き、べったりです。
なんか女子っぽーい。


とうちゃん、ピーンチ!