はち・くぅのお誕生日会! v(⌒o⌒)vイエーイ | 狸公のぽんぽこりん日記

狸公のぽんぽこりん日記

ななっぺ親子の日記と私見の雑記帳。
なな ♀ 2010年7月 7日生れ   1.7kg
はち ♂ 2015年8月11日生れ  1.8kg
くぅ  ♂ 2015年8月11日生れ  1.6kg
父ちゃん ななの父ちゃんです。

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ

 

 

 

 

な> 今日は、はち・くぅのお誕生日会です! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> このお方達がしてくれました。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

な> そう、もんちゃん&さくらちゃんムクちゃんです。 (*^m^*) ムフッ

 

  

今日も ななちゃんファミリーに会いに来てくれて、ありがとう!



ななっぺのWebへ   狸公のぽんぽこりん日記へ