トイ・プードルは2番人気でした。 v(⌒o⌒)vイエーイ | 狸公のぽんぽこりん日記

狸公のぽんぽこりん日記

ななっぺ親子の日記と私見の雑記帳。
なな ♀ 2010年7月 7日生れ   1.7kg
はち ♂ 2015年8月11日生れ  1.8kg
くぅ  ♂ 2015年8月11日生れ  1.6kg
父ちゃん ななの父ちゃんです。

生れながらの天使のななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 碧ちゃんが産院からななちゃん家に。 (*^m^*) ムフッ

な> チビ達、赤ちゃんは初めてなので、

もろ周りを右往左往してました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> 父ちゃんの故郷の高校が1回戦を突破しました! v(⌒o⌒)vイエーイ

 

 

な> 夕散歩はモールです。 

な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められ、

モカちゃん、おもちちゃん、にこちゃん、ラッキー君、

他に会えました。 (*^m^*) ムフッ

な> TVでワンコの人気度ランキングが出てました。 

ななちゃん達は2番目でした。

結構人気があるんですね。

ま、そこそこ可愛いのもあるけど、一番は、

毛が抜けないのが大きいのではと思っています。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

 

 

  

今日も ななちゃんファミリーに会いに来てくれて、ありがとう!



ななっぺのWebへ   狸公のぽんぽこりん日記へ