PCからインスタグラムに動画が投稿できた! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ | 狸公のぽんぽこりん日記

狸公のぽんぽこりん日記

ななっぺ親子の日記と私見の雑記帳。
なな ♀ 2010年7月 7日生れ   1.7kg
はち ♂ 2015年8月11日生れ  1.8kg
くぅ  ♂ 2015年8月11日生れ  1.6kg
父ちゃん ななの父ちゃんです。

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も無茶寒いので、夕散歩は八幡東区東田のモールです。

な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められました。 (*^m^*) ムフッ

そして、チャイ君、他に会えました。 (^▽^笑) 

チャイ君、他のオスのわんちゃんとイチャイチャ舐め合っていました。

飼い主さん達、この2匹、去勢してないのにこんなことするっち、もしかして変態犬かも?

っち心配してました、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

父> そりゃそうと、これまでインスタグラムの閲覧や投稿は、Googleの機能を使ってしてましたが、

動画の投稿は出来ませんでした。 (*´Д`)=3ハァ・・・

スマホからなら出来ますが、画像や動画はPCにしか保存してませんので、いちいちスマホとPC間でデータのやり取りをするのが面倒なのでやってませんでした。

が、先だってPCに独立版インスタグラムをインストールしてました。 

で、試しに投稿をしてみたら、動画も投稿できました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

父> これで、なな達の可愛い動画をバンバン投稿できるので楽しみです。 (*^m^*) ムフッ

(※ 追記)

その後、2本動画の同時投稿も出来ることが判りました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

 

 

父> 北九州地方のコロナ、ほんとヤバい状況です。 Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

 

 

今日も ななちゃんファミリーに会いに来てくれて、ありがとう!


👇 ポチっと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 以下はPC版Webです。