少しだったけど
よーくんと
会えてよかったドキドキ

今日も めっちゃ笑ったしふざけてしまった(^O^)

こんな素出せた異性
よーくんが初めてだし
こんな私いいのか?(笑)

永遠はないって
ゆってるけど
わたしは
心の中では
永遠があると信じたいって思ってる

本当に好きになったら
相手のいやな所まで
好きになっちゃうんだって
それって素晴らしい!

これからも
よーくんと
一緒にいて
色んな思い出作る(^ω^)

別れること無いからね!

アナタがなんてゆおうと
私は よーくんを信じるんだもんグー

来週の月曜もたのしみだにょドキドキキスマーク

今おわったドキドキ

タバコやったり
時間はやいっていいわんわんベル

混んでたけど
帰っていいゆってくれたハート

てゆか

今日ご飯たべいったら
ソファーといすどっちがいいって話しになって
みんなソファーだった(笑)
でも私は無意識に譲ってる★
やさしいの(笑)ドキドキ

でも籾山んときは
ソファー取り合いになって二人で並んでソファーとか当たり前だし
ほんと気持ち悪いよね(笑)ドキドキ

でも 本当
素だからいいってことドキドキ

いまから
よーくん(^O^)

てゆか携帯
電池一個とか
ありえないわあ

もう放置します


わたしだって
山形いきたいのに

まあ別に
どおでもいいけどニコニコ

お仕事まぢうつだわ

今週 あしたしか
休みじゃないの笑えない


3月になったら
みんな日曜構ってねんドキドキドキドキドキドキ

はらえもん!
3月 制服でいこうねんドキドキ清風にもいこわんわん