少しだったけど
よーくんと
会えてよかった

今日も めっちゃ笑ったしふざけてしまった(^O^)
こんな素出せた異性
よーくんが初めてだし
こんな私いいのか?(笑)
永遠はないって
ゆってるけど
わたしは
心の中では
永遠があると信じたいって思ってる
本当に好きになったら
相手のいやな所まで
好きになっちゃうんだって
それって素晴らしい!
これからも
よーくんと
一緒にいて
色んな思い出作る(^ω^)
別れること無いからね!
アナタがなんてゆおうと
私は よーくんを信じるんだもん

来週の月曜もたのしみだにょ





