manpiiiさんのブログ -2ページ目
今日は出かけよう
思ったけど
面倒くさくなってやめた
だって今週
めっちゃ疲れたんだもん(´-ω-`)

また明日から
お仕事始まるし
スケートしたい!!

なぜそう思ったかは
今テレビでやってたから


笑
最近 お仕事しすぎで
夢まで働いてる夢みる
やばいわあ(笑)
あした休みとか
嬉しいけど
何か常に明日
お仕事かあとか
休み変わったら
日曜でてゆわれんのかなあって考えたり
1日長いよなあとか
今週なんもないといいなあとか
色々考えてしまって
休んだきがしないよね(笑)


一週間くらい
休みたい(>_<)(>_<)
旅行にいきたい



みんなやよーくんと
あそびまくり
たくさん働いて稼ぐ!

