おしらせ!!!アメブロはやめてまんぴりあるにします(´・ω・`)ひまなときよかったらみにきてねん(^O^)お願いしますhttp://d75.decoo.jp/diary/kurobarmana/?guid=on
君がいれば生きてゆける君がいれば何も怖くない今日23時から佐々木希さまのドラマやるだよ(^ω^)◎小池徹平もでるやたら中学生くらい好きだったよね(´ω`)笑たのしみだわ( ̄ー ̄)可愛いこみるのかっこいい人みるより好き!!!←
季節が変わっても何年が経ってもずっと一緒にいると約束したのに君がいるそれだけで良かったのにあーあーあ~~携帯をDoCoMoに戻したい切実に………本当にauなんてしなきゃよかった……確かに可愛いし反応はやいけどやっぱ私はDoCoMoがいいお金かかってもいいからDoCoMoにしちゃおうかな私ほんっとに飽きっぽいしだめだねっ前の携帯はよく三年くらい使ってたとおもうよこの私がだよっビックリだからね反応がよくてDoCoMoならなんでもいい携帯変えたい!!わたし一回ゆったらきかないの(笑)お給料はいったらすぐにでも変えたいけど3月のお給料で変えようかなあとかよーくんが変えるまで待とうかなあとか悩む(´・ω・`)よーくんは本当にDoCoMoにするのかなあ?もしauとかのほうがいいなら悲しいけど自分がしたいのにしてほしいからDoCoMoにしてとか同じのにしてとかゆってたけど実際自分のしたいのにしてほしいって思ってるからねんなんだかんだ私ちゃんと考えてるし同じぢゃなきゃ絶対だめ!なんかゆわないよ早く携帯かえたい……DoCoMoにしたい……