アメブロはやめて

まんぴりあるに
します(´・ω・`)

ひまなとき
よかったら
みにきてねん(^O^)ドキドキ

お願いしますチューリップ赤

http://d75.decoo.jp/diary/kurobarmana/?guid=on

あーあーあ~~

携帯をDoCoMoに
戻したいガーン切実に………


本当にauなんて
しなきゃよかった……ハートブレイクハートブレイク

確かに可愛いし
反応はやいけど
やっぱ私はDoCoMoがいい

お金かかってもいいからDoCoMoにしちゃおうかなしょぼんドキドキ

私ほんっとに
飽きっぽいし
だめだねっショック!ショック!

前の携帯は
よく三年くらい
使ってたとおもうよ
この私がだよっ
ビックリだからねにひひドキドキ

反応がよくて
DoCoMoなら
なんでもいいハートキラキラ

携帯変えたい!!

わたし一回
ゆったらきかないのガーン(笑)

お給料はいったら
すぐにでも変えたいけど3月のお給料で
変えようかなあとか
よーくんが変えるまで
待とうかなあとか
悩む(´・ω・`)台風

よーくんは
本当にDoCoMoにするのかなあ?クローバー
もしauとかのほうがいいなら悲しいけど
自分がしたいのに
してほしいから
DoCoMoにしてとか
同じのにしてとか
ゆってたけど実際
自分のしたいのに
してほしいって
思ってるからねんグッド!ドキドキ

なんだかんだ
私ちゃんと考えてるし
同じぢゃなきゃ
絶対だめ!なんか
ゆわないよハート

早く携帯かえたい……

DoCoMoにしたい……ドキドキ