今日は崎さんと
ペアの日でした^^ドキドキ




崎さんは
ほんと気使わないし
マイペースだし
絡みやすいし
楽だわあああドキドキ!

さすが
B型だにょ(´ω`)笑ドキドキ

今日は
崎さんこと
しげる!と一緒だから
たのしかったドキドキ

たくさん笑いました★


そんで
たこ焼きなかよく食べて帰ったあ!キスマークキスマークキスマーク

帰りよーくんの
mixiの日記みて
にやけが
まじで止まらなかった(笑)ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
早く月曜になって~
早く遊びたいにょガーンガーン


ノロケすいませんガーンチューリップ赤