今日は崎さんと
ペアの日でした^^
崎さんは
ほんと気使わないし
マイペースだし
絡みやすいし
楽だわあああ
!
さすが
B型だにょ(´ω`)笑
今日は
崎さんこと
しげる!と一緒だから
たのしかった
たくさん笑いました★
そんで
たこ焼きなかよく食べて帰ったあ!


帰りよーくんの
mixiの日記みて
にやけが
まじで止まらなかった(笑)



早く月曜になって~
早く遊びたいにょ

ノロケすいません

ペアの日でした^^

崎さんは
ほんと気使わないし
マイペースだし
絡みやすいし
楽だわあああ
!さすが
B型だにょ(´ω`)笑

今日は
崎さんこと
しげる!と一緒だから
たのしかった

たくさん笑いました★
そんで
たこ焼きなかよく食べて帰ったあ!



帰りよーくんの
mixiの日記みて
にやけが
まじで止まらなかった(笑)




早く月曜になって~
早く遊びたいにょ


ノロケすいません

