おはよーございます

ここ数年の、私の目標は、

豊岡の女性を、元気にする!


何故だか?

豊岡は、雪国でもあり、

冬は、空が、グレー🩶

その影響か?

心もグレーになる。


そんな人達を、もっともっと明るい🔆毎日を、送る。

女性が、活躍すると、

豊岡が、もっと盛り上がり、社会が、変わるはず。


今は、サキナの美顔器は、外観。

私は、皆さんの、心を癒やして、

素敵な、人生を、歩もうと。


スペースでは、お喋りして、明日は、元気で、

仕事できる!です。


もう一つ、そこで、婚活活動を、

したりして。

出会いを、繋いでいます。


何しているんだか?ですが、

自分軸を、しっかり持って、

女性も自分が、主役の、人生歩みましょう。


皆さん、あなたの夢😴

何ですか?