おはよーございます
ここ数年の、私の目標は、
豊岡の女性を、元気にする!
何故だか?
豊岡は、雪国でもあり、
冬は、空が、グレー🩶
その影響か?
心もグレーになる。
そんな人達を、もっともっと明るい🔆毎日を、送る。
女性が、活躍すると、
豊岡が、もっと盛り上がり、社会が、変わるはず。
今は、サキナの美顔器は、外観。
私は、皆さんの、心を癒やして、
素敵な、人生を、歩もうと。
スペースでは、お喋りして、明日は、元気で、
仕事できる!です。
もう一つ、そこで、婚活活動を、
したりして。
出会いを、繋いでいます。
何しているんだか?ですが、
自分軸を、しっかり持って、
女性も自分が、主役の、人生歩みましょう。
皆さん、あなたの夢😴
何ですか?