おはよーございます


今日は、友人の62歳の誕生日🎂

おめでとう㊗️


高校入学の時からの友人。

お互いの自宅にお泊まりに行ったり、


色々思い出深い。


長男の誕生時には、

新生児センターで、お世話して貰ったわ。


最近は、年に一度は、会うようになったかな?

子育て期には、なかなか会えず。

今は、ラインでのやり取りをしていますがね。


お互い元気でなきゃ!ですよね。

幾つになっても、キャーキャー言いながら、お喋りしたいです。


皆さん、40年近い、友人大事にしてますか?

まだまだ思い出沢山作りましょう♪