友人の誕生日おはよーございます今日は、友人の62歳の誕生日🎂おめでとう㊗️高校入学の時からの友人。お互いの自宅にお泊まりに行ったり、色々思い出深い。長男の誕生時には、新生児センターで、お世話して貰ったわ。最近は、年に一度は、会うようになったかな?子育て期には、なかなか会えず。今は、ラインでのやり取りをしていますがね。お互い元気でなきゃ!ですよね。幾つになっても、キャーキャー言いながら、お喋りしたいです。皆さん、40年近い、友人大事にしてますか?まだまだ思い出沢山作りましょう♪