おはよーございます
妹が、しまパトで、クロミちゃんの、小物いれを、見つけ💡
私にも、あげる。
と。可愛い🩷
早速、仕事で使うICカード入れに。
ユニフォームの、横にぶら下げて
自分ながら、気分上げあげ⤴️
と思いながら、1人ニンマリ。
一緒に働いている、スタッフさんも、サンリオ大好き💕な人は、
羨ましいと
またこれで、私の気分は、暫くワクワク☺️
でも、身体拭きや、おしめ替えには、絶対注意⚠️です。
今日も、腰につけて、仕事してきます。
皆さん、推しのキャラクターありますか?
何故か?
クロミちゃんは、長男も好き😊らしく。
クロミちゃんグッズ持っています。
皆さん素敵な1日過ごしましょう!
