おはよーございます

妹が、しまパトで、クロミちゃんの、小物いれを、見つけ💡

私にも、あげる。

と。可愛い🩷


早速、仕事で使うICカード入れに。

ユニフォームの、横にぶら下げて


自分ながら、気分上げあげ⤴️

と思いながら、1人ニンマリ。

一緒に働いている、スタッフさんも、サンリオ大好き💕な人は、

羨ましいと


またこれで、私の気分は、暫くワクワク☺️


でも、身体拭きや、おしめ替えには、絶対注意⚠️です。

今日も、腰につけて、仕事してきます。


皆さん、推しのキャラクターありますか?

何故か?

クロミちゃんは、長男も好き😊らしく。

クロミちゃんグッズ持っています。


皆さん素敵な1日過ごしましょう!