おはよーございます。

昨日は、中学生以来の、腰据えての、会話。


久々に、2人は、今の状況を、話す。


コロナ禍での。両親を、2週間のうちに、見送り、辛かったなぁー。と。

お話してくれました。


彼女は、養子を向かい入れて、実家を守って欲しいとの、ご両親の願いを、最後まで、守ろうとしてましたが、独身で、現在生活しています。


仕事では、保健所では、トップとなり、肩ひじ張って、頑張ってきたんだなぁー。と。

今は、自由時間を得て、生き生きとしている姿は、素敵だなぁー。と。

やりたいリストを、一つずつ、クリアしている!と。


私には無い、計画性を、実行していてー。

そこには、今活も聞いて!

確かに。でした。


彼女とは、久々だったけどー。

やっぱり、時間は、あの頃に、直ぐに戻れ、リフレッシュでした。


皆さん、やりたい事リスト?書き出していますか?

私もやってみよー、

ですが、なかなか思いつかない❓でーす。

今活も、実践して、後悔しない、生き方頑張ろう!