こんばんわ。
小さい林と書いて小林です。

今日はOFFでした。
なので帰ってからボール蹴ってました。
1人で。いや、1人と1つで。


今日は焦燥の1日と言っても良いでしょう。


その理由として挙げられるのが僕の友達のつおしくんの行動です。


彼は僕に多大な被害を与えておきながら

オロナミンC1本で許してもらおうなどというセコい考えを持っています。


まあ別にええけど。
ぺぶっ飛ばす。
るちゃそぺぶっ飛ばす。


僕が部活に復帰した際にはつおしがサポートしてくれるみたいです。

果たしてそれで僕の自転車の後輪の思いは晴れるのでしょうか。

後輪の天国へと成仏できるのでしょうか。

後輪との思い出を胸に…。
僕は一歩ずつ進んで行きます。

何故なら、僕にはいつも空から見守ってくれている後輪がいるから…。


今までありがとう。後輪。

前輪がいつも迷惑をかけたね。

前輪だけじゃ乗り越えられなかった道も

君となら…後輪となら走っていける気がしたよ。

後輪との思い出を忘れたくないから

また走りたいから

新しいタイヤを雇ったよ。

彼女の名は『補助輪』









まあ明日自転車屋に直してもらいます。

補助輪も付けません。


明日はONです。
そろそろやりたいです(_ _)

二人一組余った時は遠慮なく僕を呼んでくだされ。



絶対者というのは一般的に神を指すらしいです。

ユダヤ教の概念がここにも影響してるんでしょうか。

それでは皆さん。
さようなら。
風邪を引かぬようにオロナミンCでも飲んでくだされ。


そげきーのしまでーうまれたおーれーはー

という事でね。
今日は部活でした。
なんか朝来るとき寒っ!なんじゃこれと思いました。

部活中は僕は前田教室に通いました。

いい練習になりますよ。
皆さんもどうですか?

この前田教室の良い所を3つほど挙げてみましょう


・練習内容が豊富である。・楽しく練習ができる。 ・指導者のじん帯がゆるむ。


まあでも前田くん教え方上手いよね。
指導者になれると思うよ。だが今日突き指させたぜ!(b^ー°)

ハーフボレーでだぜ!(b^ー°)


やったぜ!(b^ー°)

ちょっと痛そうだったな
ごめんな前田。あつこ。


帰りは花丸行ったぜよ

つおしと菊池とまっちゃんとそたと柿沼とね

良太郎くんに奢ってもらいましたよ(^o^)/

すごいありがたかったですm(_ _)m



最近サンジがかっこいいなと思ってきました。

エニエスロビーのジャブラと闘うときのサンジね。

ディアブル・ジャンプ初めてやった時のサンジね。

なんかタバコ吸いながら蹴りくれるって言うのがカッコイイですよね。



タバコと言えばクロコダイル。まあクロコダイルはハマキですがね。

カッコイイですよねクロコダイル。

もしこの世にバロックワークスがあったら僕は迷わず入ります。

Mr26 通称ルチャソ
イヌイヌの実(モデル柴犬)の能力者



あとマルコも好きです。
母をたずねて三千里のマルコじゃないよ。




明日は部活がはやく終わればレッズ戦観に行きます(^o^)/

楽しみです(^o^)/


それじゃ皆さん
さいなら



いやーどーもこんばんわ。

先ほど家に着いたコバヤシです。


とりあえずめっちゃ楽しかった&疲れましたよ。

歩数にして16233歩。
カロリーにして450キロカロリー消費しましたからね。


行きは皆で向かいました。

空港着いてから班別行動だったんですけど見事にまっちゃんと翔次とたかしとかめと岩松と村田さんとはぐれました。

今日1日で色んなとこ行けましたよ。

良いもの買えたし
良かった良かった。

まあ僕はザキヤマとぎっちゃんとあともう1人で行動してました。

四人で青山学院に行ってきました。

青山学院にしっかりとザキヤマとぎっちゃんとコバヤシとあともう1人の名を刻んできました。

青山学院の先生も僕たちの立派な態度に驚いてメガネのレンズが粉々になってました。


結局行ったのは上野と原宿と渋谷と秋葉原ですね。

上野と原宿区間を何回も行ったりしましたよ。

楽しかったな~遠足(^o^)/

途中マネキンの腕が折れたり
脇汗びっちょりの人もいたし
変なオタクもいっぱいいたし
都会の人たちの電車の中でのフィジカルの強さにも驚かされました。

とても楽しかった(^o^)/
また行きたいね。京都。

良いものいっぱい買えた( ̄∀ ̄)


そして可愛らしい
遠足楽しい思えたの久しぶりやねん。
なに言うとんじゃワレどついたろか。

帰りもザキヤマとぎっちゃんとあともう1人で帰ってきましたー

非常に眠いです

それでは皆さん

さようなら。





manotinさんのブログ-100528_0944~02.jpg
manotinさんのブログ-100528_1420~01.jpg
manotinさんのブログ-100526_1122~02.jpg