こんばんわ。滝川クリステルです。

お久しぶりですね皆さん。
テスト期間のためブログ更新できませんでしたよ。トホホ。

久しぶりでこのブログを忘れてしまったという方もいると思われますがそんなのシカトです。


てか今回のテスト2年になって最初の中間試験という事だったんですけど、何か2年になって覚える量がすごい増えた気がします。

なんか日本史なんて覚えることが多すぎ

覚えることが多すぎたん~あき~ひ~と~深一のストライカー♪

あと世界史も覚えること多すぎたん~あき~ひ~と~深一のストライカー♪


あと蘇我馬子ってもっと地味な人かと思ってましたよ。

結構活躍したんだねあの人も。ごめんね馬子。


そしてある発見について話したいと思います。

いつかは忘れましたが僕の飼っている犬を散歩してる時の事なんです。

日々のストレスをこの場で発散しているかの様な犬の走り方を見てふと僕は気づいたんです。


『こいつ、歩くとき右前足と左後ろ足、左前足と右後ろ足、それぞれ一緒に動かしているではないか…』

そう思った刹那、
『君も気づいたか、少年よ。』と知らないおじさんが。


僕『ええ、まさかこんな歩き方をする生物がこんな所にいるなんてね…』

おじさん『君とならやっていけそうだ…。力を貸してもらいたい、私の【相棒】として…』


そして原くんと木山さんは…

とまあ
その日からでした。
僕の愛犬が実験の重要材料として使われたのは。
同時に、『るちゃそ』と呼ばれ始めたのも…



テスト終わったから嬉しいけど明日もテストあるんですよね。


テスト多すぎたん~あき~ひ~と~深一のストライカー♪


それでは皆さん。さいなら。



へそ!
皆さんへそ!


そうです。
空島でのあいさつですね皆さんお分かりで。


英語の担任を本当に変えて欲しいです。
適当すぎます。
汗かきすぎです。


そしてやろうかどうか迷ってます(´・ω・`)

やりたいけど正直不安もあります。

不安も。ファンモン。
ファンキーモンキーベイビーズだああああ。



どうしましょ。
だれかヘルプ
ヘルプだれか

ヘルパー三級持ってる人いませんか?

絶好のヘルプ相手ですよ僕は。


ということで連休も終わりました明日授業だる


なんかいい事が起きないかな



やりたいなーどうしよーかなーテスト期間入っちゃうしなー


まあよく考えます。


それでは皆さん
さようなら。

よいお年を。
いやー
GWも終わりですね。
皆さんはGWって好きですか?

僕はまあまあ好きですかね。

演技力とかも目を見張るものがあるし、彼が出演している映画も面白いですしね。

いいですよね~GW。 カッコイイですよねGW。

そう、ジャイアント・ウィルスミス。通称GW。


まあくだらないことはこの辺にして本題に入ります。

昨日はしょうごと小此木と俊也が泊まり来ました。
暑かったです。でも楽しかったです。

てか暑すぎません?今年のGW。

暑すぎますよね。
となると
もしかしたらGWの略って

G:冗談じゃないわよ~うこんな暑さじゃ
W:Winterなんてやってこないわよ~う麦ちゃん。


なんじゃないかな?って思います。

暑かったり寒かったり何なんでしょうか。

お天道様は頑張りすぎですよ。

おかげで体がだるいです。

夏はもっと暑いんでしょうね(´・ω・`)
恐ろしいです。


明日は学校ですね。
授業はわりと楽だった様な気がします。しかし保証はできません。

GWなんてあっという間でしたよ



それじゃ
さいなら(;∇;)/~~