コンバンワ。
キノウハ ジモトノヒトタチト ハナビヲシマシタ。
タノシカッタデス。
一人のやつがこっちに向かって発砲してきた時は驚きました。
かなり当たりそうでした。
しかもその人ロケ花に火付けて投げたら一緒にライターも投げてしまうというアホな失態を冒しました。
久々に会った人もいたので懐かしかったです。
楽しかったです。
まだ花火残ってるんでやりたい人いたら言ってください。シケてる可能性は80%です。
あと関係ないんですけど僕もしバイトやってお金貯まったら、真っ先に家具を購入します。
まだやれないけれど。
あとは特にネタがありません。
恋空のガッキーがかわいかったことぐらいかな。感動した。
あ、あと一昨日は完全にやられました


速かったしまともに戦えなかった

こんなんじゃダメや(´・ω・`)
もう夏休みも終わりですね。早いものだ(゜-゜)
じゃあばいばい(^o^)/