こんばんわー皆さん。
いやーお久し振りですね。
まさにお久し振り山のごとしってこの事を言うのですね!
最近色々と忙しくて更新できませんでした。
遥か昔の文化祭を始め、様々な体験をしました。
遠い遠い遥か昔の1週間ほど前に行われた文化祭では
なぜか知らんけど2年3組は全校2位でした(^o^)/クモが利いたな(゜-゜)うん。
僕はそう思います(゜-゜)俺クモ苦手だし(゜-゜)
まあ準備も本番も楽しかったので良かったです。
今年の小林くんは充実した文化祭を過ごせたのでしたぁ~~(今日のわんこ風に)
しかし本当に今年の夏は暑いですね。
『暑い』は今年の夏の流行ワードにダントツの1位でランクインしたそうです。
2位は『ひもじい。ひもじいよ。』だそうです。
戦争中か。
2学期は行事がいっぱいあるので忙しいですね。
数々の行事をこなして、たくさんの思い出をつくっていく小林くんなのでしたぁ~~(今日のわんこ風に)
しかし最近うまくいかないな(´・ω・`)
まあ付けがきたと考えます(´・ω・`)
バイオハザード観に行きたい(´・ω・`)
これから秋がやってくるわけです。
秋といったら?
そう。バイオハザードですよね。
秋の紅葉を観ながらのバイオハザード…。
肌寒いと感じる木枯らしが吹いてのバイオハザード…。
たき火からのサツマイモからのバイオハザード…。
ゾンビたちの運動会にゾンビたちの食欲の秋。
と考えると秋はやっぱり海猿を観に行きたいですね。
まあええわ。
また明日からがんばりましょう。
それではさようなら(゜-゜)
今日の雲を見て秋の訪れを感じた小林くんなのでしたぁ~~(今日のわんこ風に)
