住村くんほどのハンサムが合宿にいると犯したくなります


怒られて50本走りました


相変わらず小林くんの趣味は
けつ毛を剃ることらしいです


以上URより

今日から校内合宿やわ

ケガしないように頑張りますわ

ザキヤマくんは
イケメンです
manotinさんのブログ-100904_0921~02.jpg

こんばんわー皆さん。

いやーお久し振りですね。
まさにお久し振り山のごとしってこの事を言うのですね!
最近色々と忙しくて更新できませんでした。

遥か昔の文化祭を始め、様々な体験をしました。


遠い遠い遥か昔の1週間ほど前に行われた文化祭では
なぜか知らんけど2年3組は全校2位でした(^o^)/クモが利いたな(゜-゜)うん。

僕はそう思います(゜-゜)俺クモ苦手だし(゜-゜)

まあ準備も本番も楽しかったので良かったです。


今年の小林くんは充実した文化祭を過ごせたのでしたぁ~~(今日のわんこ風に)

しかし本当に今年の夏は暑いですね。

『暑い』は今年の夏の流行ワードにダントツの1位でランクインしたそうです。
2位は『ひもじい。ひもじいよ。』だそうです。
戦争中か。



2学期は行事がいっぱいあるので忙しいですね。

数々の行事をこなして、たくさんの思い出をつくっていく小林くんなのでしたぁ~~(今日のわんこ風に)

しかし最近うまくいかないな(´・ω・`)

まあ付けがきたと考えます(´・ω・`)

バイオハザード観に行きたい(´・ω・`)

これから秋がやってくるわけです。
秋といったら?
そう。バイオハザードですよね。

秋の紅葉を観ながらのバイオハザード…。

肌寒いと感じる木枯らしが吹いてのバイオハザード…。

たき火からのサツマイモからのバイオハザード…。

ゾンビたちの運動会にゾンビたちの食欲の秋。


と考えると秋はやっぱり海猿を観に行きたいですね。

まあええわ。


また明日からがんばりましょう。


それではさようなら(゜-゜)

今日の雲を見て秋の訪れを感じた小林くんなのでしたぁ~~(今日のわんこ風に)