今日は修学旅行で行く所決めたわ

すごく楽しみですわ

亀田のおばあ様の家に行きたいわ

熊井さんはかわいいわ

ところで
今日も
ザキヤマくんは
イケメンです
から帰ってきました~。
お陰様で3日連休が全てつぶれました~

まあ草津より楽しかったから良かったよ(^o^)/

やっぱ皆といると楽しいね(^o^)/


しかし1日目のおやっさんのキレ方はすごかったね。完全にとばっちりだよ猿山のボス。


ぎっこのサプライズも成功しました(・o・)ノ



そして報告があります。
今日るの散歩行ったらるのうんこの量が尋常じゃありませんでした。


そしてポケモンホワイトをダウンロードしました。

そしてこれからの21世紀を担う若い皆さんに伝えたい事があります。

ω←この記号ですね。

この記号なんていう名称がご存知ですか?

そうです。『オメガ』です。

皆さんも是非入力してみては?

ちなみにΩ←は『オメガ』の小文字らしいです。



これで日本の将来も安泰ですね。

明日学校とか信じられん。


そいじゃ
さいなら(^o^)/

ちなみに~←の名称は『波ダッシュ』 です。
下の2つの記事は僕が書いたのではありません


合宿がんばります