ちゃす

シードとれそうです

次は世界史ですので
さよなら( ̄・・ ̄)

熊井さんとはBerryz工房の人ですわ

同い年ですわ

でも
同い年とは思わせないほどの娘ですわ

綺麗だと思いますわ

とりあえず言いたいことは
ザキヤマくんの
かっこよさは
異常ですわ
って事ですわ

( ̄・・ ̄)