はいどーもお久しブリーフ小林です。

最近なかなか更新できなくてすいません(´Д`)

色々と悩んでたもので(´Д`)


何回か更新してるけどあれは僕がやったのではありません。

犯人はアゴワレです。
アゴが割れたからといって人のブログを勝手に更新していいのでしょうか?

まことに疑問です。


本人は『わいはアゴ割れとるんや。ブログの更新ぐらいしたってええやないかい前田さんいと美し。』などと言っていました。


まさにスマイル+エイジ

まさに熊井美し。



そしてあの病院すごい。
心と身体の関連性ってすばらしいねホント。



初めて他人にあんなわかってもらえて泣きそうになったよ


やっぱ一番大事なのは気持ちです。断言できます。熊井さんかわいい。


マジックかっ!てツッコミそうになりましたよ。



まあそんなことはおいといて

このまえまた皆で呑んじゃいました~~~~ー(・∀・)ー ブーン


楽しかった(^o^)/
記憶がちょっと飛んだ部分もあるけど(^o^)/
でも関係ない人に迷惑をかけてしまいした(´Д`)
ホントすいまそん。



それと皆
この顔文字~~~~ー(・∀・)ー ブーン

使った方がいいよ。


使い方教えるね。



A『またこの前の試験で名前書くの忘れたよ…』

B『またかよ。親が泣いてるぜ』

A『わかってるよ…。でもどうしても忘れちまうんだ』

B『まあお前緊張しやすいタイプだからな』

A『まじこの性格治したいわ』

B『うん……てかなんでお前しゃもじ握ってんの?~~~~ー(・∀・)ー ブーン』



とまあこんな感じです。
気楽に使ってください



じゃあさいなら~~~~ー(・∀・)ー ブーン


やっぱ眠いですわ

外周めんどくさい