こんばんわ~。修学の旅行の前にブログってしまいました(´Д`)


ところで皆さん
今日何の日だか知ってますか?

もちろん地球上の生物なら誰でも知っていますよね。

そう(・o・)



ま の SPEC しゅ つ え ん。

祝!出演!

全国放送でのドラマ出演は初めてだと言っていました。

精一杯がんばると言っていました。

あまり無理しすぎるなよと言っておきました。


まあ当然のごとく地球上の生物なら誰もが見るでしょうけど


晴れ舞台。
見逃してはいけません。


『オイラはマノスパイ見たからいいや~』

あほですか。

『金曜ロードショー見ちょるけん、そないなもん見んわ~』

あほですか。

『ヨーヨーはフィリピンで考案されました。当初はオモチャとしてではなく、狩猟を目的として作られました』

豆知識ですか。


10時からです\(^ー^)/

こりゃ明日の飛行機内ではSPECの話題で持ちきりだな(`∀´)

機内でSPECのワードが飛び交うこと山のごとし。




まあそれは良いとして。

いよいよ明日から修学旅行です。

僕は考えたんです。

これが人生最後の学校の皆で行く旅行になってしまうんだなと。

あとは何も楽しみがないと。

だから楽しんで来ようと思います。プジョル


一つだけ、いや二つだけ悔やみきれない事があります。


それは2泊3日です。


学校側何いらん気ぃつかっとんねん。

一泊削らんといて(´・ω・`)


あとは腰痛です(´・ω・`)

この腰痛を抱えながら行くと思うと…………


しかし前向きな小林くんは考えました。


この腰痛を沖縄に持っていこう。そして沖縄中にばらまいてこよう。

これを実現させて、沖縄から帰ってきた時
家のテレビをつけたら沖縄県民全員が腰に手を当てながら歩いてるという地獄絵図がニュースで報道されている…………


これは沖縄の人たちに申し訳ないです。すいません。めんそーれ!

明日めんそーれ使いまくろ(`∀´)


最後なのでいい思い出ができればいいなと思います。

じゃあ

明日誰か朝起こして


さいなら~(・o・)ノ

ちゃす

季節は秋になってきたわけですけど
僕は少し風邪気味です
なかなか辛いです

まぁうがい手洗いをしっかりしますわ

ところでザキヤマくんの最近はこの前イオン行ってバックとシャツを買いました
そして昨日はリュックを買いに行きました
あとリップと洗顔ペーパーを買いました
マツモトキヨシでね

あとは
小川紗季さんにはまってきました
まさにスマイレージ現象でございます

あとは
決心しました
何かは教えないっすけど

まぁ今日の部活は顧問いないんで楽しくサッカーしますわ

PS
古典では今漢文をやっています
どーも
ただいまテスツ期間です。
別に余裕だからブログってるとかそういう訳ではありません(´Д`)
 
 
早くこの生活から抜け出したいです(´Д`)
 
早く部活やりたいです(´Д`)
 
 
皆さんはテスツ期間をどうお過ごしでしょうか?
 
テスツ期間だからといって家に閉じこもってばかりではいけません
 
 
外に出て陽射しを浴びましょう。
 
外に出て天の恵みを感じましょう。
 
 
『いい天気だから、ピクニックにでも行こう!』
 
 
 
 
これはバカです。テスツ期間ですから。
 
あくまでもテスツ期間なのですからそれを頭において行動してもらいたい。
 
 
 
それと皆さんテスツ期間なのですからシャーペンでノートにカリカリカリカリやってる訳です。
 
 
一つ注意する事があります。
 
 
 
頭痛は  痛い
 
 
以上です。お疲れさまでしたmanotinさんのブログ-18003.gif