はいどーもー\(^ー^)/
テストが終わったナリ。コロ助ナリ。
今回ダメですわ。出来が悪いです。
修学旅行ボケをかましております。
気がつけば沖縄の事を考えていました。
これは僕は将来沖縄に住んでしまうのではないでしょうか?(´・ω・`)まことに心配です。沖縄の女性を好きになりそうで恐いです。そんで沖縄で挙式。恐いですねホントに。
えー金曜日テスト期間だというのにザキヤマ家で酒宴を催しました。
なんかこういうところで普段のテストと比べて今回のテストに対する意識の軽薄さといったものが感じられるナリね(´・ω・`)
いや~楽しかったね
酔っ払ったし、酔っ払ったりして、あと酔っ払ったりもしました。あ、それと言い忘れてましたが、酔っ払ったりもしたんですよ僕。
呑みまくりでした。記憶が曖昧ってところがまた爆笑よね(`∀´)腹よじれる
今日部活内周だったんですけど、酸素の不足を体でひしひしと感じました。
エコにも気をつかって生活していかなくてはいけないと思いました。
先月お亡くなりになられたエコの永田さんが言ってた事がやっと理解できた気がします。
『エコによる人民の養殖』本当にあの人の言葉には毎回感動させられます。
僕も大きくなったら永田さんの様な人になって地球を少しでも救えればいいなって思いました。
あと神奈川行けるんで頑張ろうと思います。
そのためにまず腰治さなきゃ。
なおさなきゃナオト・インティライミ
キミライフよし。村田
明日から40分授業ですね。助かります。雨は降らないで頂きたい。雨はでしゃばらないで頂きたい。
それとエコの永田って誰やねんボケええぇ
ばいばい
ナリ
コロ助。
テストが終わったナリ。コロ助ナリ。
今回ダメですわ。出来が悪いです。
修学旅行ボケをかましております。
気がつけば沖縄の事を考えていました。
これは僕は将来沖縄に住んでしまうのではないでしょうか?(´・ω・`)まことに心配です。沖縄の女性を好きになりそうで恐いです。そんで沖縄で挙式。恐いですねホントに。
えー金曜日テスト期間だというのにザキヤマ家で酒宴を催しました。
なんかこういうところで普段のテストと比べて今回のテストに対する意識の軽薄さといったものが感じられるナリね(´・ω・`)
いや~楽しかったね
酔っ払ったし、酔っ払ったりして、あと酔っ払ったりもしました。あ、それと言い忘れてましたが、酔っ払ったりもしたんですよ僕。
呑みまくりでした。記憶が曖昧ってところがまた爆笑よね(`∀´)腹よじれる
今日部活内周だったんですけど、酸素の不足を体でひしひしと感じました。
エコにも気をつかって生活していかなくてはいけないと思いました。
先月お亡くなりになられたエコの永田さんが言ってた事がやっと理解できた気がします。
『エコによる人民の養殖』本当にあの人の言葉には毎回感動させられます。
僕も大きくなったら永田さんの様な人になって地球を少しでも救えればいいなって思いました。
あと神奈川行けるんで頑張ろうと思います。
そのためにまず腰治さなきゃ。
なおさなきゃナオト・インティライミ
キミライフよし。村田
明日から40分授業ですね。助かります。雨は降らないで頂きたい。雨はでしゃばらないで頂きたい。
それとエコの永田って誰やねんボケええぇ
ばいばい
ナリ
コロ助。



