はいどーもー\(^ー^)/

テストが終わったナリ。コロ助ナリ。

今回ダメですわ。出来が悪いです。
修学旅行ボケをかましております。


気がつけば沖縄の事を考えていました。

これは僕は将来沖縄に住んでしまうのではないでしょうか?(´・ω・`)まことに心配です。沖縄の女性を好きになりそうで恐いです。そんで沖縄で挙式。恐いですねホントに。



えー金曜日テスト期間だというのにザキヤマ家で酒宴を催しました。

なんかこういうところで普段のテストと比べて今回のテストに対する意識の軽薄さといったものが感じられるナリね(´・ω・`)

いや~楽しかったね
酔っ払ったし、酔っ払ったりして、あと酔っ払ったりもしました。あ、それと言い忘れてましたが、酔っ払ったりもしたんですよ僕。

呑みまくりでした。記憶が曖昧ってところがまた爆笑よね(`∀´)腹よじれる



今日部活内周だったんですけど、酸素の不足を体でひしひしと感じました。
エコにも気をつかって生活していかなくてはいけないと思いました。
先月お亡くなりになられたエコの永田さんが言ってた事がやっと理解できた気がします。
『エコによる人民の養殖』本当にあの人の言葉には毎回感動させられます。
僕も大きくなったら永田さんの様な人になって地球を少しでも救えればいいなって思いました。


あと神奈川行けるんで頑張ろうと思います。
そのためにまず腰治さなきゃ。
なおさなきゃナオト・インティライミ


キミライフよし。村田


明日から40分授業ですね。助かります。雨は降らないで頂きたい。雨はでしゃばらないで頂きたい。

それとエコの永田って誰やねんボケええぇ



ばいばい

ナリ



コロ助。

づうも。ブログりました。
なんでかはわかりません

今日は席替えをしました
孤立しました
ざまあみろ

ぼくなんか二年になってから運がないっす


ウケ

でも仲良くやって行きたい

気持ち悪い
喉がへん
くしゃみ止まらん


誰の仕業なん


結構意識あります今何時ですか


ブラックニッカおいしくないよ
気持ち悪くなっちゃった



僕小2からサッカーやってるんすけど
やっぱサッカーって楽しいですね
あのたまの弾む感じがたまらんわ
たまらんわ多摩川のアザラシ




明日ガッコ行けんのかな



テスト勉やばす
席近くなれたら嬉しいもんだよね

おぉ江

何子のブラ偶内容うすっ





テスト勉強やばい

なんか今回は別にいいかな思っとります
ぶていは漢 です
こうぶていは互換です

明日接骨院行かなきゃ腰痛いもん


腰マジでなおってほしい

腰が治るなら寿命5年削ってめもカマンベール



10年でもかまわんわ
manotinさんのブログ-101127_1323~01.jpg

manotinさんのブログ-101127_1434~03.jpg

manotinさんのブログ-101128_1838~02.jpg

manotinさんのブログ-101127_2047~01.jpg

どうも。

二泊三日の修学の旅行が終わってしもた。

今頃先生たちも三泊四日にすれば良かったと反省してる頃だろうに。

それにしても楽しかったわー沖縄。
めんそーれ


ガマ行ったり平和なんちゃら行ったり国際通り行ったり美ら海行ったり首里城行ったり


マリンスポーツ楽しかった(´Д`)


特にバナナちゃんね。

亀田のビーチバレーにも笑わせて頂きました。


彼はこの修学旅行で一皮剥けました。

おばあちゃんからサーターアンダギーもらってました。
パッサパサでした。おいしかったです

彼はやたら沖縄を知ったかぶってました(´・ω・`)


とりあえず沖縄の海は果てしなかったです。


1日目の夜にぎっことゆうやと海で泳ぎました。
怒られました。でもバレてません。


どれだけ心狭いこと山のごとしやねん。

あっ

どれだけ心狭いこと海のごとしやねん。

だね。

でも海は広いよね。こりゃ困った。


夜も楽しかったです。
他の部屋行っても楽しかったです。

ザキヤマとベランダで語りました。

結婚するなら家庭的で親を大事にする子が良いです。

あとガマでぎっこが笑わせてくるので大変でした。
水野先生のお腹も鳴ったし。なんなんあいつタイミング良すぎ


美ら海でかわいいウツボがいました(*´Д`)


シュノーケルで魚が餌を食べてくれて嬉しかったねありゃー水族館の飼育委員にでもなった気分じゃったよ~


てか飛行機ってすごいね。
あんな大きい鉄の塊が飛ぶと思います?


飛ぶんです。
しかも誇らしげに。


あと首里城は意外と記憶がありません。

修復中でした。

国際通りはまあ普通でした。タクシーの運転手がいかつくて恐かった(ToT)


あーもう1回行きてー
色々思い出できたー
沖縄たのしかったー
空港で座ってる時腰痛ー


いつかもう一回行ったる


他にも思い出あるけどありすぎて書ききれまへん。

皆と3日間過ごせて楽しかったです(ToT)

これで終わりだと考えると悲しいナリね

海なんてエメラルドグリーンですからね

ガマって案外広いんですね
なんか色々想像してしまったよ(´・ω・`)


当時の人たちが苦しんで死んで行った場所を現代人が観光気分で来るなんてなんか複雑だわ


これぞまさにゆいまーる


沖縄の方が気温的に過ごしやすいね

まあ楽しい修学旅行だったので良かったです。

もう一回行きたい気持ちでいっぱいです。

帰りは原宿と渋谷行きました

つおしとぎっことすみとまっちゃんとみやびとね



目あての物が買えてまことに僕は嬉しい(*^o^*)

しかし皆を待たせて申し訳ないと思った(´・ω・`)


今度また行きたい\(^ー^)/


まさかのテスト期間なのにこんな沖縄気分でテスト乗り越えられるでしょうか?

そして茶髪はありなのか?(僕はありです)

そして鍋パは……?


まあよい


それじゃあ
みなさんさいなら