こんばんワッショイB!B!B!
今日は部活でした。
いつもより楽しかった(・o・)
しかし成長が見られない。もっと努力しなきゃアカンな(´・ω・`)
てか今日朝家出ようと思ったら鼻血めっちゃ出ました♪
皆さんもご存知の通り僕ってあんま鼻血出ない人ですよね。
だからもうびっくり。
輸血が必要なくらいでした。
今日鼻血出たから次の鼻血は2年後です。
明日は練習後残らなきゃですね。早めに終わらしてほしいです。
特にネタがないのに更新してしまってすいません(´・ω・`)
鼻血について更新してしまってすいません(´・ω・`)
次は2年後です(´・ω・`)
アナゴさんかわいい
それでは
さいなら
今日は部活でした。
いつもより楽しかった(・o・)
しかし成長が見られない。もっと努力しなきゃアカンな(´・ω・`)
てか今日朝家出ようと思ったら鼻血めっちゃ出ました♪
皆さんもご存知の通り僕ってあんま鼻血出ない人ですよね。
だからもうびっくり。
輸血が必要なくらいでした。
今日鼻血出たから次の鼻血は2年後です。
明日は練習後残らなきゃですね。早めに終わらしてほしいです。
特にネタがないのに更新してしまってすいません(´・ω・`)
鼻血について更新してしまってすいません(´・ω・`)
次は2年後です(´・ω・`)
アナゴさんかわいい
それでは
さいなら
