こんばんワッショイB!B!B!



今日は部活でした。
いつもより楽しかった(・o・)
しかし成長が見られない。もっと努力しなきゃアカンな(´・ω・`)



てか今日朝家出ようと思ったら鼻血めっちゃ出ました♪

皆さんもご存知の通り僕ってあんま鼻血出ない人ですよね。


だからもうびっくり。
輸血が必要なくらいでした。


今日鼻血出たから次の鼻血は2年後です。


明日は練習後残らなきゃですね。早めに終わらしてほしいです。


特にネタがないのに更新してしまってすいません(´・ω・`)


鼻血について更新してしまってすいません(´・ω・`)

次は2年後です(´・ω・`)


アナゴさんかわいい

それでは
さいなら
いえす。こんばんわ。

今日はOFFだったので西武治療室いってきました。


やっぱあそこすげいですね。いや~すげい。


膝はひねりと打ち身のダブルで数日間痛み続く言われました。オーマイゴッド。
腰の痛みがいくらか楽になったわ。

なんか不思議ですねあの病院。先生優しいし。


治療全然痛くないし。
驚きますわ。
HBのえんぴつの『HB』が『ハードブラック』の略だと知った時ぐらい驚きました。




皆さんは13日の金曜日が何故一般的に不吉な日付とされているか知ってますか?

その理由はイエス・キリストの13番目の弟子がイエスを裏切ったからだそうです。
その日がたまたま金曜日だったそうです。

だからなんなんでしょうか?



今年の夏休みは去年と比べて忙しいです。良き事じゃ(`∀´)


こんな忙しく過ぎる日々に追われる中だからこそ
いい思い出が残せるんです
と僕は思います。



明日からまた部活です。
海に行きたいな思いました。


それでは
さいなら
(゜-゜)

manotinさんのブログ-100802_2011~01.jpg

どーもこんばんわ。
小林です。



まず始めに
無事生還する事ができました(`∀´)

良かった良かった。

疲れましたわ~4日間。
草津を嫌いになりそうでした。

旅館には驚きました。
なめてました。
ゲジゲジがいました。



でもこの合宿で色々と学べました。

まだ自分なんか甘いんだなと思い知らされましたよ。


反省点だらけでしたわ。

安定感もないし
カバーもできないし
クリアも曖昧だし
寄せも甘いし


攻撃の意識低いし体力的にもまだまだ足りてないですね。情けない情けない


早くチームに貢献出来るような立派な男になりたいです。



でも色々と勉強できたので行って良かったです。

だがケガだけはしたくなかった(´・ω・`)
まじ治って(´・ω・`)


成長できたかどうかはまだわからないけどこの経験を生かしていきたいです。




しかし勝てたのは嬉しかった(^o^)/


ゆうやは1日1点のノルマを達成したし(^o^)
さかもっちゃんとつよしとしょうさんとまちゃも点取ったし(^o^)
みやびは先生に褒められたし(^o^)
菊池のラフプレーも見れたし(゜-゜)
亀田のすね当てなくなるし(゜-゜)
スミムラの絡みだるいし


良かったですわホンマに(・o・)ノ


清水のおやっさんの機嫌が悪いという最悪のコンディションの中頑張りましたよ。めっちゃ怒鳴ってました。あいつ恐い



考えてみたらあと皆とサッカーできるのも1年間ぐらいですね(´・ω・`)
早いわ(´・ω・`)

いい結果が残せるようにしないとね



まあ明日はOFFなんで病院行ってきます。

明後日からまた皆でがんばりましょう(`∀´)


さらば