チョリッス。こんばんわ。お久しぶりです。コバヤシです。(mixi:マノスパイ)
最近は恐怖心からかブログがなかなか更新できませんでした。
なんの恐怖心からかというと
恐ろしい輩たちからのこのブログへの批判です(;_;)
ホントに恐かったです。
一時期は精神的に追い詰められ、学校も何度か休んだりもしました。なぜか重い心臓病にもかかりました。
夜は必ずブログへの批判に恐怖し、身体中がガタガタ震え、寝付けないことは多々ありました。
調子がいいときは2秒で寝付けました。ありがとう(;_;)
こんな辛い想いをしながらもブログを再び書き上げる……
なんと素晴らしいことでしょうか。
なんと美しいブログへの愛でしょうか。
そしてこの強靭なメンタル。メンタリティー。見習えゴキブリども。
おっと!これはいけない。こんなゴミみたいなブログを読んでいただける皆様に失礼な発言を。
このメンタルの強さを見習って頂きたい。
『おっす!おらメンタル!』
『1メンタル、2メンタル、3メンタル……まあっ!今日は全部で7メンタルも!?』
『昨日メンタルのせいで膝擦りむいちゃったよ』
『メンタル夫くんとメンタル子ちゃん』
『隣の家の旦那さん、メンタルで亡くなったそうよ。』
『きっとメンタルもメンタルで辛いことがあったんだよ』
『今朝午前7時ごろ、茨城県で震度5の大きなメンタルが観測されました』
『メンタルなう。』
こう考えてみると、メンタルって非常に広大無辺な用途があることがわかりますよね。
それと最近の出来事なんですけど、ぶっちゃけ忘れました。何があったのか覚えてません。トホホ。
まあCD売ってなかった事はショックでした。
人気出てきたね。
今度からはちゃんと予約しようと思います。5枚ぐらい予約したろかボケナスって思っとります。あげ。
あと新学期ね。新しいクラスとか新しい授業とか慣れない事がたくさんで、正直まだ楽しいと思えませんわ。
でもまだ始まったばかりですからね。
早く慣れたいナリ。
てかまじで元3組の人たちとかサッカー部いてくれてよかったわ。
それと疑問なのが部活動においての練習着のダサさですね。
これはまことに笑えます。シャツに名前書いてやんの。小林の『林』ガタガタです。山崎の『山』はバカでかい。菊池は達筆。
でもこれは慣れてきたよね。着ることに対してまったく抵抗なくなったし。ってんなわけあるか!抵抗あるに決まってんだろ。
なんか楽しいことありませんかね。
どうせGW終わったらすぐにテスト期間ですし、なんもできんわ。遊びたいわ。腰いたいわ。
アヤチョ。
それじゃあ
さいなら
さちこ
最近は恐怖心からかブログがなかなか更新できませんでした。
なんの恐怖心からかというと
恐ろしい輩たちからのこのブログへの批判です(;_;)
ホントに恐かったです。
一時期は精神的に追い詰められ、学校も何度か休んだりもしました。なぜか重い心臓病にもかかりました。
夜は必ずブログへの批判に恐怖し、身体中がガタガタ震え、寝付けないことは多々ありました。
調子がいいときは2秒で寝付けました。ありがとう(;_;)
こんな辛い想いをしながらもブログを再び書き上げる……
なんと素晴らしいことでしょうか。
なんと美しいブログへの愛でしょうか。
そしてこの強靭なメンタル。メンタリティー。見習えゴキブリども。
おっと!これはいけない。こんなゴミみたいなブログを読んでいただける皆様に失礼な発言を。
このメンタルの強さを見習って頂きたい。
『おっす!おらメンタル!』
『1メンタル、2メンタル、3メンタル……まあっ!今日は全部で7メンタルも!?』
『昨日メンタルのせいで膝擦りむいちゃったよ』
『メンタル夫くんとメンタル子ちゃん』
『隣の家の旦那さん、メンタルで亡くなったそうよ。』
『きっとメンタルもメンタルで辛いことがあったんだよ』
『今朝午前7時ごろ、茨城県で震度5の大きなメンタルが観測されました』
『メンタルなう。』
こう考えてみると、メンタルって非常に広大無辺な用途があることがわかりますよね。
それと最近の出来事なんですけど、ぶっちゃけ忘れました。何があったのか覚えてません。トホホ。
まあCD売ってなかった事はショックでした。
人気出てきたね。
今度からはちゃんと予約しようと思います。5枚ぐらい予約したろかボケナスって思っとります。あげ。
あと新学期ね。新しいクラスとか新しい授業とか慣れない事がたくさんで、正直まだ楽しいと思えませんわ。
でもまだ始まったばかりですからね。
早く慣れたいナリ。
てかまじで元3組の人たちとかサッカー部いてくれてよかったわ。
それと疑問なのが部活動においての練習着のダサさですね。
これはまことに笑えます。シャツに名前書いてやんの。小林の『林』ガタガタです。山崎の『山』はバカでかい。菊池は達筆。
でもこれは慣れてきたよね。着ることに対してまったく抵抗なくなったし。ってんなわけあるか!抵抗あるに決まってんだろ。
なんか楽しいことありませんかね。
どうせGW終わったらすぐにテスト期間ですし、なんもできんわ。遊びたいわ。腰いたいわ。
アヤチョ。
それじゃあ
さいなら
さちこ