こんな時間に更新してしまいました(T_T)
寝ている人ごめんなさい(∋_∈)
起きてる人はこんばんわ(∋_∈)
というわけでただいまテスト期間略してテ間真っ最中でござります。
ブログの更新は私の場合、多大な時間を要するのでテスト期間中はあまり更新しないはずなんですが
なんとなく更新してしまいました。これも放射能の影響でしょうか?
手短に終わらしたいと思います。
でも特に書くことがありません。
とりあえず現代文はなんか勉強しててムカつきます。
あー あとあれですわ( ̄3 ̄)
さっきから部屋の隅から鈴虫てきな虫の鳴き声がするんで
部屋中を探したわけですわ( ̄3 ̄)
そしたらなんとその虫は部屋の壁の外側に張り付いていたんですわ( ̄3 ̄)
もうそっからは大爆笑。
笑いが止まらなくて気絶しそうでした。あとメガネぶっ壊れました!いつかやるぞと思ってたけど、まさか今日やるとは( ̄∀ ̄)やれやれ
こうやってブログってる最中も勉強やらなきゃっていう衝動に駆られるます。
恐いです。
でも自分の将来のため少しでも親孝行したいのでがんばります( ̄3 ̄)あやちょ
あと今日つよくんと忠くんとコンビニでコピーしました。プリントを
つよくんはコピーの仕方がわからなかったらしく、一度白紙がプリントアウトされちゃいました(∋_∈)
かわいいね(∋_∈)つよくん。
正直俺の中ではかわいい系。
最近色々と考えます(T_T)でもまあいいです(T_T)
それでは時間もないので皆さんサイナラ(T_T)泣
鼻デカ
寝ている人ごめんなさい(∋_∈)
起きてる人はこんばんわ(∋_∈)
というわけでただいまテスト期間略してテ間真っ最中でござります。
ブログの更新は私の場合、多大な時間を要するのでテスト期間中はあまり更新しないはずなんですが
なんとなく更新してしまいました。これも放射能の影響でしょうか?
手短に終わらしたいと思います。
でも特に書くことがありません。
とりあえず現代文はなんか勉強しててムカつきます。
あー あとあれですわ( ̄3 ̄)
さっきから部屋の隅から鈴虫てきな虫の鳴き声がするんで
部屋中を探したわけですわ( ̄3 ̄)
そしたらなんとその虫は部屋の壁の外側に張り付いていたんですわ( ̄3 ̄)
もうそっからは大爆笑。
笑いが止まらなくて気絶しそうでした。あとメガネぶっ壊れました!いつかやるぞと思ってたけど、まさか今日やるとは( ̄∀ ̄)やれやれ
こうやってブログってる最中も勉強やらなきゃっていう衝動に駆られるます。
恐いです。
でも自分の将来のため少しでも親孝行したいのでがんばります( ̄3 ̄)あやちょ
あと今日つよくんと忠くんとコンビニでコピーしました。プリントを
つよくんはコピーの仕方がわからなかったらしく、一度白紙がプリントアウトされちゃいました(∋_∈)
かわいいね(∋_∈)つよくん。
正直俺の中ではかわいい系。
最近色々と考えます(T_T)でもまあいいです(T_T)
それでは時間もないので皆さんサイナラ(T_T)泣
鼻デカ