こんばんわ
ザキヤマ家なうです
先ほど黒魔術の儀式が終了しました……
この儀式により今回も1人の犠牲者が出てしまいました……
私も精一杯努力したのですが、
やはりダメでした
犠牲者の名前を発表します
松田 つよし
以上 一名です
彼は死ぬ間際にある言葉を残していきました
それは
『俺は松田じゃねえ』
でした。
私とスミムラくんは全力を尽くしました.が、彼の命を救う事ができませんでした。
スミムラくんの作曲センスは疑わしいものがありました。
まつはLOST LOVE song気に入りました。
さようなら
松田くん
さようなら
松田くん
さようなら
たいすけ
君を春も夏も秋も冬も 朝も昼も夜も思っていた~
だそうです
お腹がぎゅるぎゅるいうております。
わーわーいうております
酔っ払いって恐いですね
私酔っ払いの恐さを今日初めて知りました
絡みがダルかったです
皆飲酒はほどほどにね
あと黒魔術もほどほどにね
皆黒魔術やるときはすね当て常備したほうがいいよ。あとリップクリーム。
スミムラ出血するから。
彼は私の袖に血をつけやがりました。
彼がエイズだったら完全に私は感染していたでしょう。
ザキヤマいびきMAX
この時間帯に更新ごめんなさい。
お休みなさい
黒魔術おそろしい
血も出たし死人も出た
死人の名前は 松田つおし
彼の名前は一生忘れないであろう…
えりに会いたい
まんさん
ザキヤマ家なうです
先ほど黒魔術の儀式が終了しました……
この儀式により今回も1人の犠牲者が出てしまいました……
私も精一杯努力したのですが、
やはりダメでした
犠牲者の名前を発表します
松田 つよし
以上 一名です
彼は死ぬ間際にある言葉を残していきました
それは
『俺は松田じゃねえ』
でした。
私とスミムラくんは全力を尽くしました.が、彼の命を救う事ができませんでした。
スミムラくんの作曲センスは疑わしいものがありました。
まつはLOST LOVE song気に入りました。
さようなら
松田くん
さようなら
松田くん
さようなら
たいすけ
君を春も夏も秋も冬も 朝も昼も夜も思っていた~
だそうです
お腹がぎゅるぎゅるいうております。
わーわーいうております
酔っ払いって恐いですね
私酔っ払いの恐さを今日初めて知りました
絡みがダルかったです
皆飲酒はほどほどにね
あと黒魔術もほどほどにね
皆黒魔術やるときはすね当て常備したほうがいいよ。あとリップクリーム。
スミムラ出血するから。
彼は私の袖に血をつけやがりました。
彼がエイズだったら完全に私は感染していたでしょう。
ザキヤマいびきMAX
この時間帯に更新ごめんなさい。
お休みなさい
黒魔術おそろしい
血も出たし死人も出た
死人の名前は 松田つおし
彼の名前は一生忘れないであろう…
えりに会いたい
まんさん




