こんばんわ
ザキヤマ家なうです


先ほど黒魔術の儀式が終了しました……




この儀式により今回も1人の犠牲者が出てしまいました……


私も精一杯努力したのですが、

やはりダメでした




犠牲者の名前を発表します











松田 つよし



以上 一名です




彼は死ぬ間際にある言葉を残していきました



それは





『俺は松田じゃねえ』


でした。



私とスミムラくんは全力を尽くしました.が、彼の命を救う事ができませんでした。


スミムラくんの作曲センスは疑わしいものがありました。

まつはLOST LOVE song気に入りました。



さようなら
松田くん
さようなら
松田くん
さようなら
たいすけ


君を春も夏も秋も冬も 朝も昼も夜も思っていた~

だそうです

お腹がぎゅるぎゅるいうております。

わーわーいうております



酔っ払いって恐いですね


私酔っ払いの恐さを今日初めて知りました


絡みがダルかったです




皆飲酒はほどほどにね



あと黒魔術もほどほどにね


皆黒魔術やるときはすね当て常備したほうがいいよ。あとリップクリーム。


スミムラ出血するから。

彼は私の袖に血をつけやがりました。
彼がエイズだったら完全に私は感染していたでしょう。


ザキヤマいびきMAX




この時間帯に更新ごめんなさい。


お休みなさい


黒魔術おそろしい

血も出たし死人も出た

死人の名前は 松田つおし


彼の名前は一生忘れないであろう…


えりに会いたい





まんさん
ぴゃうす!小林です。
あやちょブラボー!



え~ここ最近ですね
このブログの閲覧数が急上昇しておりまして、
これも日頃ご覧になっている皆さんのおかげです。
ありがとう。愚民ども。


ぜひコメントしていただけたら嬉しいです。


私もこの『誰がビジャじゃ、わいは深一の癒しの泉言われとんねんブログ』
を書きはじめて、早くも10年が過ぎようとしています(゜-゜)


なぜ私が深一の癒しの泉と言われているかをご説明しましょう。


私が通っていた小学校(岡部西小学校という素敵な名前なんですが)では、放課後に居残り勉というのがありました。


私が低学年の頃、上級生の人達が
『○○くん今日は居残り勉だお。おつだお。』

的な話をしていたわけです。


そこで何も知らない純真無垢なコバジュン(当時はビジャの面影はなかった)は
居残り勉を
居残り弁と勘違いしていました。

それで上級生に『居残り勉ってどういう弁当なの?』と聞いた事がありました。


駅弁的なのと勘違いしていたのですね。


あぁかわいい。清廉潔白とはまさに私のこと。


これじゃ癒しの泉と呼ばれても仕方ないでござるよね。拙者も癒されたでござるよ。




話変わりますが先日のチャリティーマッチすごかったですね。
メンバーが豪華でした。

あれでどのくらいの額のお金が集まったんでしょうか。

ゴン中山のダイビングヘッドは素晴らしかった!



あともう一つお知らせがあります。


深谷第一高等学校サッカー部副部長を務める町田剛史は






昨日ゆきりんに負けたそうです。気もち悪いわ。


サッカー部の副部長である以前に人としてどうなんでしょうか?

最低ですよね。自分の好きなアイドルをそういう対象で見ているなんて。


しかも彼はその罪を少しでも軽減させようと

『どうせお前らもやった事あんだろ』

とか言って同罪の仲間つくろうとしてましたからね。恐ろしい人間です。


彼には部の存続のためにも反省してもらいたいものです。


彼のこの軽率な行動が部の崩壊へと繋がりそうで恐いです。えりとやらせろ。




あと最近また家具が欲しくなってきました。

日頃自分の部屋で
色々な家具を買ってムヒョヒョ言いながら家具を配置している妄想ならしょっちゅうしているんですケド。


部活引退したらバイトやらなきゃって思うんですけど

なんかいいバイトないですかね?


私はコンビニのバイトとかは嫌なんですよね。
あのレジでのマニュアル感モロだしな感じがすごく嫌なんです。

あんなんマニュアルがレジで全裸で立ってるようなもんじゃないですか。


まあでもそんな事言ってたらなんもできませんよね。あれやるか。メロンパン屋さん。


誰か後でいいバイトあったら紹介していただきたい。


あと最近部活に支障がなくできてる事が嬉しい。

久しぶりだわ。ずっとこんな感じでいきたい。


まあでもサッカーにケガは付き物といいますから。あやちょブラボー!




それじゃ閲覧ありがとうございました。


ばいばい(^o^)/







まんさん
manotinさんのブログ-110327_2209~01.jpg

manotinさんのブログ-110327_2209~02.jpg

manotinさんのブログ-110327_2204~02.jpg

manotinさんのブログ-110327_2218~01.jpg

manotinさんのブログ-df2qfictk7A.jpg

こんばんわー(゜o°)
謎の合宿終了しました(゜o°)


サッカー部の皆お疲れさんです。

いや~それにしても3泊4日って長いですね。


皆さん疲労が溜まってるかと思われます。


中には『明日OFFだから今日の17時ぐらいに寝て、24時間ぐらい睡眠をとってマノスパイでも借りに行こう!』

なんて考えた人は少なくないと思います。


しかし残念なことにマノスパイは通常のビデオレンタル屋さんには売っておりません。



マノスパイ からの デスゲーム パーク



合宿は私的に3日目が最悪でした。

あのお方にとって部活はストレス発散所でもあるのかもしれません。


まあでも終わってみれば結構楽しかったです。


てか思ったんですけど

どんなに辛い合宿とかでも皆がいれば楽しく過ごせると思うのです。


この勢いで草津も乗り越えていこう と

あの旅館はもう勘弁だ と

カスを除去したぞ と


しかしあれは果たしてカスだったのか……


不思議でたまりません。
震災による東北地方の被災地は着実に復興への趨勢がみられるというのに……


私って一体……?



あと写真は載せろという要望が強いものだけ載せました。



話し変わって

2年3組
終わりました(T_T)

これは私の人生の終わりを意味するのかもしれません(T_T)


でも3組で本当によかったです。


このクラスで修学旅行に行けてよかったです。


担任もクラスも変わらなくてええのに。

来年も根岸先生でいい。
あの人進路のこととか親身になって考えてくれるからありがたい。一番生徒に近い先生だと思う。



1年あっという間でしたね。

こうやって高校を卒業して大人になって高齢を迎え脳梗塞で死んでいくという人生……。



3組は明るいクラスでしたね。お前それ3組じゃなくてSUN組だろってぐらい。


1年間仲良くしてくれてありがとうございました。

来年も同じクラスになったらよろしくでござんす。


来年は私孤立する気がするので。


まあ別に孤立したらしたでかまわん。

楽勝だわ。持ち前のフィジカル生かして不登校になったる。

誰が深一のジュリオ・セザールじゃ。



じゃあ皆1年間ありがとう(^o^)

クラス違っても仲良くしてくだされ(^o^)



さいなら(^o^)/





まんの