サメノテ4月公演のチラシ撮影。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

{DF34C5C6-A6C3-420D-A055-DE068E3AD2D0:01}

今日はとっても冷たい雨だったね。

そんな冷たい雨の中、サメノテ4月公演のチラシ撮影をしてきたよ。

でも室内撮影だから大丈夫!

ロケ場所はいつもお世話になっているなっちゃんのお店、ヒマヲイキル。を使わせてもらった。

なっちゃんありがとう!


そして今日は初めて役者2人と演出家が揃ったよ。

演出家の今城文恵ちゃんと、共演する満間昂平くんね。

今城の弥勒菩薩感がすごい。
見てるだけでご利益ありそうだな。

きっと稽古始まったらご利益ハンパないんだろうな。

この3人でポクポク稽古するよ。


その前にチラシ作らなきゃ!

良い写真撮れてるといいな~。