明けましておめでとうございますね。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

{D433504B-99A5-4FA7-9794-7165A48CE5D0:01}

新年明けましておめでとうございます。
皆様今年も宜しくお願いします!

こっちのブログはゆるゆる更新になっていますが、ボチボチ続けていくよ。


{B44489B9-9675-424C-81EA-E279C6CCC680:01}

お正月は実家に帰省して、中学の同窓会に出席したりした。

同窓会の常套句だけど、みんな変わってないね!


さてさて今年は4月に、まのプロデュースのお芝居をやるよ。

もうすぐフライヤー撮影なのだけど、どんな写真にしようかとうんうん唸っている。


鵺的の高木さん、ブラジル/ローカルトークスの西山さん、そしてカミナリフラッシュバックスのニシオカ・ト・ニールちゃんと言う、私が大好きな作家さん3名に新作書き下ろしの短編を書いてもらいます。

演出は、まだ二十代なのに劇団ひとりとして活躍している浮世企画の今城文恵女史にお願いして、色々と相談に乗ってもらっているよ。

共演者はこれまた若手人気劇団の犬と串のコアメンバーの満間昂平くんと初共演!

もうこの布陣だけでトキメキの企画になったわ!


去年の夏頃からぼんやりと『二人芝居やりたいなー』と思っていたのだけど、ひょんなことからドドドっと決まったので、この勢いで春まで頑張ろうと思います。


渡辺まのプロデュース企画
サメノテvol.1
『悲喜もごもご』

2015/4/17(金)~19(日)
新宿眼科画廊

高木登(鵺的)
西山聡(ブラジル/ローカルトークス)
ニシオカ・ト・ニール(カミナリフラッシュバックス)

演出
今城文恵(浮世企画)

出演
満間昂平(犬と串)
渡辺まの(MU/カミナリフラッシュバックスと、まの。)



春に新宿でお会いしましょう!

宜しくお願いします!!