夏におすすめしたいフェイスパック



皮膚が薄くて乾燥肌の私。

若い頃はそこまで毛穴は気になりませんでした。




それが恐ろしいことに。

40歳を超えた頃から、日に日に肌のたるみが顕著に魂




私は全く若く見られたいとは思わないんですが

年相応で、清潔感のある美しさには憧れますキラキラ




たるみ始めて驚いたこと。




鼻の毛穴もたるむのねハッ




それに伴って、小鼻の角栓やそれが酸化して黒ずむのが気になるようになりました。




焦って高校生以来の鼻パックをやってみたけれど、肌への負担が半端じゃない。

皮膚が剥がれるかと思った…不安

40代には刺激的過ぎて、年相応の毛穴ケアを探すことに。






そして、たまたまドラッグストアで出会って、病みつきになったパックがこちら。




ワンストーンツーバーズ 洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料








 


面倒くさがりの私が一番惹かれたのは




お風呂場で使えることハート




置いてる間に身体を、洗ったり、ヘアトリートメント置いたり、めっちゃ手軽。




使い方も簡単。


クレンジング後に顔の水気を拭き取る。(私は適当に手で水を払いのけるだけ)

下矢印

2プッシュを目の周り意外に載せる。

下矢印

泡泡になったら顔全体に馴染ませる。

下矢印

流す。








使う量も2プッシュで全顔余裕で伸びるので、コスパもイイグッ




生理前とか日焼けした日など、肌の状態によって他の洗顔を使いたい日には。

洗顔後に小鼻・おでこ・顎にこのパックをのせて、部分的に使用。




面倒くさがりで、コツコツ毛穴対策をできない私。

泥洗顔やクレンジングバーム、酵素洗顔も使ってはいます。

が、角栓や黒ずみが気になったら





即除去したい凝視

 





欲しいのは即効性。

ブラックを持っているのですが、角栓が気になったらすぐに使用を心掛け。

私の場合は、黒ずむことが目に見えて減りました。




なのに、乾燥も気にならない。 

年齢的にはブラックよりも、エイジングケアができるホワイトが良いのかな。







次は使ってみる予定。




私のように面倒だけれど毛穴ケアがしたい方に、一度使ってみて欲しいパックです

泡の細かさと、流した後のつるん感が気持ち良いですよ飛び出すハート









下矢印クリックしていただけると嬉しいですルンルン

シングルマザーランキング
シングルマザーランキング