私は自他共に認めるズボラ。




ミニマリストとまではいきませんが、自宅は物が少なめだと思います。

その方が整理が楽だから。






食器も必要最低限。

必ず食洗機で回せるものを購入。






そして

服は基本的にワンピースびっくりマーク








仕事が終わってロッカーで着替える時、1分と時間をかけたくない。

ワンピースなら数秒で終わりますキラキラ






そんな私の夏場の通勤時や普段着に毎日着用している服。

それは…





 

 cocaエンボスワンピース






イベントバナー




昨年の夏からお世話になっていて、あまりの使いやすさに驚きびっくり

今年の夏はこのシリーズのワンピを、すでに3着買い足しました。






何が素晴らしいかって…




乾燥機OKってところ拍手





ズボラなのでもちろん毎回乾燥機にかけておりますが、全くへたる様子もなく丈夫。

シワにもならず縮みもなしびっくりマーク






そしてお財布に優しい価格

これで1200円台って心配になるレベル。






更に更に。

マキシ丈なので、足をさらけ出さなくて良い。

アラフォーにはこれなかなか大切…びっくりマーク


 




 半袖タイプの難をあげるとすれば、ポケットがないとこかな悲しい

スマホとか車のキーとか入れたいので、休みの日にはポケットがないと不便なんですよね。






そんな時にはノースリーブタイプ飛び出すハート

こちらはポケットありなので便利。








足は嫌なのに肩は出すんかいって話ですが。

カーディガンやシャツを羽織ったり巻いたりするので、ノースリーブでもあんまり気にしてないです。






ちょっと気分を変えたい時にはオールインワン。








これもポケットあり。

何で半袖だけないのか…


 上のタイプは背中にファスナーがあるので、着脱はしづらいです。

家にいる時に着るとトイレに行く時に非常に面倒なので、通勤用にしています。

サイドに変更してくれたら買い足すのにな。






冬ももちろんエンボスワンピースヘビロテ。

ヒートテックと裏起毛タイツで長袖ワンピを着用しています。







冬場こそ外干しだと洗濯物が乾かない問題があるのでちょっと不満

乾燥機で回せるエンボスシリーズは非常に重宝します。






私のようなズボラな方に、本当にぜひ使っていただきたいびっくりマーク




QOL爆上がりします



下矢印ポチっとしていただけると嬉しいです ラブラブ  


40歳代ランキング

40歳代ランキング 

 シングルマザーランキング

シングルマザーランキング