ゆるいブログですが、大層なこと書かなきゃとご無沙汰するより更新しようという心掛け。

月曜は午前中ワクチン、買い物して早めの家事したら副反応との戦い。夜はパソコン業務。


朝霞税務署前の朝霞市で一番好きな場所。今の住まいはこの隣の朝霞台。


トーキングブック(絵本、本、お菓子売ってます)


火曜は午後から毎週通う整骨院で運動のため全て徒歩で(バス停で10駅)帰りに坂を上がってトーキングブックさんでおしゃべりしてお菓子を買う。チエノワ(新しい書店)寄ろうと間違えて駅まで行って戻る。え、このまま帰れると思って徒歩帰宅。

チエノワ


チエノワ二階ではイラスト展が。


ここは石窯パン屋さんからの坂で多分、尾崎豊さんが歌にしたところ。

で今日水曜は午前中に歯科で酷い虫歯だったところの型をとった。やはり麻酔。そのせいか再び目眩。

それでも黒目川を歩く歩く。


ブドウ園


黒目川の脇道


遠方の鴨もiPhone15でバッチリ?


直売所の前の畑にコスモスが咲いていた。


遠くに農産物直売所。バスは1時間に一本。


水が綺麗。


久々のルビーのAランチ。大好きなポークジンジャーが。


家に近づく曲がり角にサザンカが見事に咲いていた。