最後の一枚は先ほどのギャラリーカドッコで載せきれなかった一枚。からの原宿に移動してギャラリー装丁夜話に。物腰の柔らかい笑顔がチャーミングな女性が丁寧に応対してくださった。



















(ギャラリーカドッコ投稿に載せきれなかった一枚)

先程のギャラリーカドッコでは幼少期の庸介さんにクオリティの高いカード式の付録を毎日作られていた田中美子様の本業、装丁作家として著名な作家の本を色々装丁された作品が展示されていた。美子様のアルバムも椅子に座って拝見。
素敵な時間をありがとう!
人は肉体は有限で亡くなられてもその方の言葉や作品、人とのやり取りの思い出は色濃く残る。生きている我々がしっかりと心に刻めばいいんだと思う。
久々の原宿はすでに竹下通りに大中もなくなり外国人観光客向けのお土産屋さんが目立った。また何かスイーツなのか長蛇の列に親子連れが混じったものが延々と炎天下に。
途中ゴーカートが何台も公道を走り過ぎる。
どこも寄らず一目散に朝霞台の帰路へ。夜は生配信だし、割付作業も待機中。