本日も歯科医へ(◞‸◟) | COCOの♬日記♬

COCOの♬日記♬

2021.7.7に腰椎滑り症、腰部脊柱管狭窄症で腰部後方固定術の手術をしました。2020.11.19に胆嚢摘出手術。
2021.7.23に愛犬チワワが17歳目前で虹の橋渡り,残った10歳チワワチョコタンとの日常生活、フラワーアレンジや多肉植物のこと、書いています。



今日のお天気は曇りくもりのち雨傘
午後からジメジメと蒸し暑かったネガティブ




湿気が高めだと、なんだか腰も
重だるーくピリピリ歩くのもノロノロもやもや

過ごしにくい梅雨に入っても
頑張らなきゃですね無気力






仕事帰りには、ダッシュで車ダッシュ
本日も歯科医へ歯

ギリギリ間に合いましたニコニコ

今日は口腔外科専門医の診察。
先日の顎関節痛の影響で
骨がズレて歯の噛み合わせも
ズレたのでしょうとのこと泣

歯科医にいったのに
まるで、整体師の様に
耳の下の骨を押したり
頭やアゴをぎゅっと引っ張ったりピリピリ
おかげですこーしだけ良くなったはてなマーク
ような。。。

まだ、炎症が治まってないから
腫れで骨がズレているのかもと。
しばらくすれば元に戻ると思いますが
治らない場合はまた来院して下さいって。


何とか治るといいです。
治って下さいお願い




歯のメンテナンスの続きも
残っているのですが、
慌てて歯科医へ車ダッシュは、
なかなか大変なんですよね泣

次回は、まだ先ですが、土曜日に
予約させてもらいました。



なんだかんだと、色々病院🏥通いアセアセ

自分の為だし、仕方ないですね。







先日、ペットショップにいた
猫ちゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫

可愛いかったですハート




すやすやオネムzzzハート



術後309日 足あと7,373歩