歯の定期検診 | COCOの♬日記♬

COCOの♬日記♬

2021.7.7に腰椎滑り症、腰部脊柱管狭窄症で腰部後方固定術の手術をしました。2020.11.19に胆嚢摘出手術。
2021.7.23に愛犬チワワが17歳目前で虹の橋渡り,残った10歳チワワチョコタンとの日常生活、フラワーアレンジや多肉植物のこと、書いています。



今日のお天気は曇りくもり
暑すぎず過ごしやすい日でしたにっこり




午前中は、仕事の多能工化という事で
私のお仕事を一通り同僚に教えましたネガティブ


人に教わるというのも、大変でしたが、
人に教えるってアセアセアセアセまたまた
大変ですよね驚き驚き驚き


お昼前には、すでにかなりどーんとお疲れ
モードになってしまいました泣
腰もズキズキピリピリ
変な痛みが。。。


確かに、職場復帰してからは
1日のお休みはしてません。
有給休暇ゼロでしたからね。。。笑


これからは、休めるのかしらニコニコ




仕事帰りは、歯の定期検診歯車ダッシュ

道混んでて少し遅刻アセアセ
電話連絡はしましたけどね。


先週の顎関節痛から歯の噛み合わせが
ちょっと気になるので、
診てもらいたかったのですが、
口腔外科専門医は、他の患者さん
診療中。。。
結局、歯石処理のみ。


明日、また来てくださいと。

え〜泣
また明日も歯科医へ車ダッシュです。




術後308日 足あと7,555歩